未分類

お嫁さんホロの等身大ポスターにwktk!「狼と香辛料 ボクとホロの一年」早くも予約1位

 
「狼と香辛料 ボクとホロの一年」予約開始 5月29日発売予定のニンテンドーDS専用ソフト「狼と香辛料 ボクとホロの一年」の予約が開始された。これは、昨年11月24日と25日に開催された「電撃15年祭」にて発表された「狼と香辛料」の恋愛&行商SLGである。ソフマップアミューズメント館では、POPに『ぬしよ、予約せんのかや。負け組確定じゃぞ。』と書いていた。
「ぬしよ、予約せんのかや。負け組確定じゃぞ」
ニンテンドーDSの「狼と香辛料」予約が開始されるも、早々に予約人気1位に ▲「ぬしよ、予約せんのかや。負け組確定じゃぞ」 ニンテンドーDSの「狼と香辛料」予約が開始されるも、早々に予約人気1位に
狼神ホロの、セリフや仕草にあなたも、萌え死にすること間違いなし ▲狼神ホロの、セリフや仕草にあなたも、萌え死にすること間違いなし ソフマップ本館「等身大ポスターにwktk!その魅力に耐え切れるのか…」 ▲ソフマップ本館「等身大ポスターにwktk!その魅力に耐え切れるのか…」
 「狼と香辛料」とは、電撃文庫から刊行されている支倉凍砂さんの大人気ライトノベル作品。支倉凍砂のデビュー作にして、2005年に開催された第12回電撃小説大賞の銀賞を受賞した。「電撃「マ)王」にて漫画連載も開始され、今年1月8日からはTVアニメの放映も開始された。  「狼と香辛料 ボクとホロの一年」は、公式サイトによると『ゲームの舞台は、もう一つの「狼と香辛料」の世界。若い行商人である主人公(=プレイヤー)は、ある日立ち寄った村で美しい少女の姿をした賢狼・ホロと出会う。馬車を格安でゆずってもらう代わりに、ホロの故郷を探すことを約束した主人公。期限は一年。行商に、恋愛に、故郷探しに大忙しの二人旅が始まる。』と紹介されている。  初回限定版には特典として、ホロのセリフを50種類以上収録したボイスマスコット入りの巾着「ホロのわっちボイス入り巾着」とゲーム内で使用されるホロのキャラクターソングを収録したCDが同梱されており、さらに予約特典には「お嫁さんホロの等身大ポスター」がプレゼントされるとのこと。  ソフマップアミューズメント館のPOPには『ライトノベルやマンガ、アニメなど各種メディアで大人気の本作。自分のことを「わっち」と呼ぶ、狼神ホロの、セリフや仕草にあなたも、萌え死にすること間違いなし』と書かれていた。なお、ソフマップでは予約特典として描き下ろしテレカが配布される。
5月29日発売、ソフマップは描き下ろしテレカが特典 ▲5月29日発売、ソフマップは描き下ろしテレカが特典 ソフAM館予約タイトルランキング、ガンダムOOやハヤテを抑えてNo.1に ▲ソフAM館予約タイトルランキング、ガンダムOOやハヤテを抑えてNo.1に メッセサンオーでも予約受付を開始、特典はオリジナルテレカ ▲メッセサンオーでも予約受付を開始、特典はオリジナルテレカ
TVアニメ「狼と香辛料」オープニング(高画質)

限定版もチェックしてくりゃれ?「狼と香辛料 賢狼ホロ GEE!限定版」登場 「レジーニャ!」から初の立体化でありんす!「狼と香辛料 賢狼ホロ」登場 コミックマーケット73企業ブースレポその6 ホロが裸の抱き枕カバー「抱いてくりゃれ」 電撃15年祭 COSPAブース情報!ホロガレージキットを50体限定販売! 「狼と香辛料」ついにTVアニメ化!電撃文庫ゲーム文庫計15冊発売
狼と香辛料 (公式サイト) 狼と香辛料 ボクとホロの一年 メディアワークス ソフマップアミューズメント館