未分類

「時かけ」風な「らき☆すた」をパロったポスター「かのつく。」

 
 過去に、泉こなたが時かけ風に跳んでいるポスターがあったが、更にそれをパロったようなポスターが、アソビットゲームシティの壁に貼られていた。それによると「××な彼女のつくりかたハプニング発売記念キャンペーンで、新規髪型プラグインの「ツインテール」がダウンロードできると言うものらしい。
PS2「らき☆すた」の「おまたせ。」の部分に「かのつく。」時かけをパロったPS2「らき☆すた」を更にパロった様なポスター ▲PS2「らき☆すた」の「おまたせ。」の部分に「かのつく。」 時かけをパロったPS2「らき☆すた」を更にパロった様なポスター
 過去に、PS2用ゲーム「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」の宣伝ポスターで、劇場版アニメ「時をかける少女」風にこなたが跳んでいるイラストのポスターが貼られていた事があったが、更にそれをパロディにしたイラストがアソビットゲームシティの地下フロア入口の壁に出ていた。  「××な彼女のつくりかた ハプニング」は、Kissが昨年11月に発売したエロゲ「××な彼女のつくりかた」に機能等を追加できるアペンドディスクで5月23日に発売予定となっている。Getchu.comでは、『デートコースの大幅追加』『自宅のお風呂でカノジョとHが可能に』『「おしとやかな妹」の性格を追加』の他、縞柄やスポーツタイプの下着等を追加要素として紹介している。
かがみみたいなキャラの顔にはホクロがあった ▲かがみみたいなキャラの顔にはホクロがあった アソビットゲームシティ地下フロア入口の壁に特大ポスター ▲アソビットゲームシティ地下フロア入口の壁に特大ポスター ソフマップAM館にもA4サイズだけど告知があった ▲ソフマップAM館にもA4サイズだけど告知があった
 アソビットゲームシティの地下フロア入口へ続く階段の壁に大きく貼りだされていた「らき☆すた」をパロった様なイラストは、背景は青空ではなく夕方みたいになっており、柊かがみみたいに描かれたキャラには、泉こなたではないがホクロもあった。そのイラストによると、「ハプニング」の発売記念で、既に「××な彼女のつくりかた」持っている人向けに、新規の髪型プラグイン「ツインテールC」がダウンロードできるというものらしく、「かのつく☆ツインテールキャンペーン」とされていた。  他にもソフマップで、同じイラストをA4サイズにした告知があったのを見かけたが、その他に「ガンダムOO」の王留美みたいなキャラが描かれた「××な彼女のつくりかた ハプニング」発売の告知もあった。アソビットにあった巨大なポスターは、スタッフ曰く、「多分、これが見られるのは期間限定かもしれませんね」と大人の事情になりそうな事を話していた。
他にも「××な彼女のつくりかた ハプニング」発売告知のPOPがソフマップAM館にあった ▲他にも「××な彼女のつくりかた ハプニング」発売告知のPOPがソフマップAM館にあった 王留美みたいなキャラのおっぱい、先端が浮き出ていた ▲王留美みたいなキャラのおっぱい、先端が浮き出ていた ソフマップにまだあった「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のポスター ▲ソフマップにまだあった「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のポスター

「XXな彼女のつくりかた」な●は風キャラであ~んなことを楽しめるアソビット 俺のスモッグを返せ!「XXな彼女のつくりかた」アソビットで新たなパネル 「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」みさおたくさんで「みさお祭ですよ~」
秋葉原駅構内に『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』のポスターと踏み絵ジャブローの風の噂××な彼女のつくりかた ハプニング (Getchu.com) 「かのつく☆ツインテールキャンペーン」プラグイン ××な彼女のつくりかた ハプニング (Kiss) ××な彼女のつくりかた Kiss らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~ 劇場版アニメーション「時をかける少女」 機動戦士ガンダムOO