未分類

東方初デビュー!うつらうららか最新刊「とうほう☆わはー」入荷!

 
「とうほう☆わはー」入荷! サークル・うつらうららかさんの最新刊「とうほう☆わはー」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「ちゅるやさん」などでお馴染みのうつらうららかさんが「東方Project」作品オンリー即売会「博麗神社例大祭」にて販売した最新刊でカラーページとマンガを詰め込んだ茶葉と茶摘み師を描く和み東方本である。
気分は「わはー」な同人誌!「とうほう☆わはー」メロンブックスにて入荷 ▲気分は「わはー」な同人誌!「とうほう☆わはー」メロンブックスにて入荷
 サークル・うつらうららかさんの最新刊「とうほう☆わはー」は、紹介ページによると『大人気サークルうつらうららかが贈る、茶葉と茶摘み師を描く和み東方本!例大祭最新刊「とうほう☆わはー」がメロンブックスに登場です。』。  『レミリアが飲んでみたいという伝説の緑茶「晶翠巒(しょうすいらん)」を巡るお話です。緑茶に詳しそうな霊夢を訪ねる咲夜ですが、年に一度だけ香霖堂に置いてあるとのこと。丁度、霖之助とお話中の茶摘み師の少女・二言三言と出会うことができた咲夜ですが…?満足のいく茶葉を芽吹かせることができず、自分の力不足を責める少女の葛藤に咲夜は?えれっと先生が、和み成分たっぷり配合で描く、珠玉の東方本をお楽しみ下さいませ!』と紹介されている。  POPには『楽しい!可愛い!美しい!三拍子揃って気分は「わはー」な同人誌!』、『サークルうつらうららか!!遂に東方ジャンルに初参戦!在庫あるうちに買うべし。』などが書かれており、公開されていたページサンプルには、カラーページとマンガそれぞれのサンプルが載せられていた。
表紙 ▲表紙 裏表紙 ▲裏表紙 東方ジャンルに初参戦 ▲東方ジャンルに初参戦
カラーページ ▲カラーページ レミリアでろ~ん… ▲レミリアでろ~ん… 茶葉を巡るお話 ▲茶葉を巡るお話
 また、うつらうららかさんの既刊「リリカル☆わはー」と「リイン頑張るです!」も好評発売中。これらは「魔法少女リリカルなのは」シリーズのちびリイン本となっている。  「リリカル☆わはー」は『「魔法少女リリカルなのは」シリーズのはやて&ちびリインメイン本。生まれたばかりのリインと優しいはやてのほんわかストーリー。』。  「リイン頑張るです!」は『「魔法少女リリカルなのは」シリーズのちびリインメイン4コマ漫画本。いろんなことにチャレンジするリイン、その結果は果たして…!?』と紹介されている。
なのは本も販売中 ▲なのは本も販売中 リリカル☆わはー ▲リリカル☆わはー リイン頑張るです! ▲リイン頑張るです!
関連記事
楽しさ可愛さ花丸満点!!うつらうららか最新刊「ひだまり☆わはー」入荷!
リンク
とうほう☆わはー (メロンブックス紹介ページ) うつらうららか