未分類
〆切3分前 C77最新刊「口淫愛花」入荷 サークル・〆切3分前さんのC77最新刊「口淫愛花」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「ラブプラス」の愛花が彼氏と学校で濃厚なエッチをするイチャらぶエッチ本。公開していたページサンプルでは、口や胸で彼氏のモノをしごいたり後ろから挿入れられナカに出されちゃう愛花などが載せられていた。
未分類
「見えすぎじゃない!?」入荷 サークル・相原乙女さんのC77最新刊「見えすぎじゃない!?」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「新世紀エヴァンゲリオン」の18禁同人誌で、漫画版エヴァのアスカとカヲルが新劇場版:破の新型テストスーツを着てエッチをするカヲル×アスカのイチャらぶエッチ本。
未分類
L.L.MILK/生クリームびより「ねね+ねね」入荷 サークル・L.L.MILKさんと生クリームびよりさんのC77最新刊「ねね+ねね」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々ラブエッチ合同本で、POPには『年上サイコー!すめらぎ琥珀、ななせめるち ねねスキーの両先生があふれる愛をこめた一冊!』と書かれていた。
未分類
 年越しカウントダウンイベントを行っているゲーマーズで、年越しの営業を行う告知が出ていたが、とらのあなでも告知がでていた。告知によると、ゲーマーズでは深夜1時までの閉店時間延長のみでイベントはないらしく、とらのあなでは深夜2時までの営業の他、カウントダウンイベントも行うとあった。
未分類
 多くのエロゲが発売された18日は、発売記念イベント等多く行われていたが、25日も幾つかのイベントが行われていた。発売された「ほしうたSS」ではポスターの配布、「行きたい田舎」のアンケートを行っていた「ド田舎ちゃんねる5」の他、声優さんにケーキを食べさせてもらえるクリスマスイベントもあった。
未分類
二次元コスパ「年末チャレンジ袋」2種販売中 二次元コスパ・アキバ本店ジーストア・アキバ店にて、毎年恒例となっている「新春福袋」の販売に先駆けて「年末チャレンジ袋」が年末年始キャンペーンの一つとして「ビッグタオルチャレンジ袋」と「クッションカバーチャレンジ袋」の2種類で販売されていた。今年の最後は「年末チャレンジ袋」で締めくくり!?
未分類
「No.007 戦闘教官アレイン」発売 海洋堂の「リボルテック クイーンズブレイド」シリーズより1月1日発売の「No.007 戦闘教官アレイン」が年末年始の休業に伴い29日より販売されていた。これは「REVOLTECH EXPRESS」によると『クイーンズブレイド第二シーズンの嚆矢となるキャラクター。マントや武器のヴォリューム感たっぷり。』と書かれている。
未分類
「マンガ家さんとアシスタントさんと」第3巻発売 「ヤングガンガン」および「月刊少年ガンガン」にて連載されているヒロユキさんによる漫画作品「マンガ家さんとアシスタントさんと」のコミックス第3巻が発売されていた。感想を載せている何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『パンツに対する強いこだわりには何故か感動した!!』とのこと。
未分類
 12月21日~27日までの週間記事ランキングです。第1位は、ところ構わず中出している「あきそら」3巻通常版発売の記事で、一般向けで乳首吸ったり姉弟でセクロスしてたOVA付き限定版も第3位にランク入り。また、エロ漫画誌が1冊作れそうな作家ばかりの「アマガミ-Various Artists-2」が第2位でした。
未分類
 世界最響のRPG「アルトネリコ3」が2010年1月28日発売予定で特典が公開されているが、ソフマップ本館では特典イラストを拡大したPOPがあった。イラストでは、水着を着た咲とフィンネルの乳合わせみたいになっており、POPには『見よ!この繊細に描かれたボディライン!』『これは…胸が熱くなるな…』とあった。
未分類
「ムダヅモ無き改革」第3巻発売 大和田秀樹さんの政治×麻雀アクション漫画「ムダヅモ無き改革」のコミックス第3巻が発売された。謎鳥さんは『最初から最後までテンション上がりっぱなしです。』としている。また「咲-Saki-」の作者・小林立さんが美少女キャラで登場する「咲-Saki-」応援漫画「立-Ritz-」も特別収録されている。
未分類
「ねんどろいど ちゅるやさん」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど ちゅるやさん」が発売された。このフィギュアは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の2次創作作品「にょろ~んちゅるやさん」の主人公・ちゅるやさんをねんどろいど化させたもので、お馴染みのスモークチーズほか、テーブルやナイフ、フォークも付属されている。
未分類
 サークル・はっちゃけ荘のC77新刊「針美谷スペシャル」がメロンブックス・とらのあなに入荷していた。超人気声優が11歳だったという成年向けコミックス「ぼいトレ!」の作者・PONPON氏によるセルフ同人誌で、『本編にて語られなかったエリ&木野のラブラブストーリー特別番外編を収録した一冊』。
未分類
 さめだ小判氏の成年向けコミックス「ピンクチェリーぱい」が発売となっている。3冊目の単行本とのことで、COMIC快楽天ビーストに掲載されたフルカラーを含むタイトル15本や「ダイオウグソクムシたん」を収録。書籍の内容では『女子高生をはじめ、バラエティに富んだ美少女たちがとろけだす桃色短編集です』。
未分類
「DNA×AND」コミックス発売 青年コミック誌「ヤングコミック」にて連載されていたおおとりりゅうじさんの漫画作品「DNA×AND」のコミックスが発売された。帯には『アナタの遺伝子(ザー○ン)をよこしなさい♥』と書かれており、徒然なる一日さんは『ワハハ、こやつめ!って感じでペラペラ見たが…エロ本じゃねーか!ww』としていた。
未分類
 TVアニメが1月から放送予定の「おまもりひまり」のコミックス第6巻が19日に発売されてるが、品切れになっていたらしく、ゲーマーズに再入荷していたのを見つけた。発売された第6巻は、PVなどが収録されたDVD付き限定版となっており、BSOのほめぺげな Blogさんのレビューでは『原作同様、ちょっぴりエロエロっぽい』。
未分類
コミケ77 二次元コスパ出展情報 12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット77」の二次元コスパ・ブースにて販売される新作グッズの追加情報をご紹介。今回は、恒例のメモリアルTシャツなど新作Tシャツが登場。また、二次元コスパ・アキバ本店ジーストア・アキバ店にて展示されているコミケグッズのサンプルも数点追加されていた。
未分類
 中学生男子をきゅんきゅんさせるためだけのド直球エロコメ「H+P-ひめぱら-」5巻が発売となった。風見周氏によると『今までで一番えっちぃです!』とのことで、挿絵には乳首とアソコにバンソーコーや、マイクロビキニとTバッグがあった他、表紙下のイラストは、おっぱいに刺身のせてる貧乳女体盛りになっていた。