未分類

アマガミ同人誌「キミノマニア 20081230」咥えたりしてる森島はるか

 
 3月19日発売予定の「アマガミ」だが、同人誌が既にあるらしくとらのあなにあるのに気が付いた。よしじまあたる氏のサークル、SledgehammerOut!が冬コミで頒布していた「キミノマニア 20081230」でとらのあな専売男殺しの天然女王・森島はるかが、咥えたり舐められたり挿れられたりしていた。
SledgehammerOut!のアマガミ同人誌「キミノマニア 20081230」 ▲SledgehammerOut!のアマガミ同人誌「キミノマニア 20081230」
 3月19日に発売される「アマガミ」の同人誌がとらのあなにあるのに気が付いた。サークルSledgehammerOut!の同人誌「キミノマニア 20081230」で、男殺しの天然女王・森島はるか本。  「アマガミ」は、「キミキス」を制作したスタッフによるPS2用恋愛シミュレーションゲームで、クリスマスを大好きな女の子と過ごすために奮闘する男の子が主人公の恋愛シミュレーションゲーム。ヒロインと仲良くなる為には、後をつけたりしなければならないというモノ。  「キミノマニア 20081230」は、冬コミで頒布されたもののようで、とらのあな専売となっていた。内容は男殺しの天然女王・森島はるかが咥えたり、舐められたり、挿れられたりしているモノで、天然女王の名の通り、つまずいて相手に飲み物をかけてしまっているのもあった。  制作したよしじまあたる氏は『当気が早い感じの早漏(笑)っぷりですが…妄想と捏造で補ってみつつ…な感じで描きました…。出来ればいの一番!で同人誌出しちゃったぜ~ってなりたかったですけどね。w』との事で、夏コミでもアマガミ本を出す予定らしい。
つまずいて相手に飲み物をかけてしまう ▲つまずいて相手に飲み物をかけてしまう 主人公の肉棒を咥える ▲主人公の肉棒を咥える 舌を入れて舐められたり ▲舌を入れて舐められたり
ガマンできず求める ▲ガマンできず求める 挿れられて腹に響く ▲挿れられて腹に響く 締まるアソコ ▲締まるアソコ
関連記事
「アマガミ」勝手に応援で勝手に男体化妄想 PS2アマガミ ソフマップ特典テレカは年上+ブルマ PS2アマガミ キャラクター立看板増えてた PS2アマガミ 絢辻詞 等身大?立て看板「私を見つけて」 ストーキングしてごほうびイベント「アマガミ」予約受付始まっていた 女の人にもお薦めできる「キミキス~スウィートリップス~」1巻 私のキスのコーチになって 「キミキス -various heroines-」第2巻発売 アニメ化も決定!「キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏編」発売 キス…してみる? 「キミキス」コミックスvol.1 水澤摩央編ついに発売!
リンク
キミノマニア 20081230 (とらのあな) atr4440 (よしじまあたる氏) 『アマガミ』恋の心強い味方を紹介 (ファミ通.com) アマガミ