未分類

ディーふらぐ!1巻発売 武内崇氏第推薦「高尾部長は乳属性でOK?」

 
 サークル:HaruTomoの春野友矢氏がコミックアライブで連載しているディーふらぐ!1巻が23日に発売した。オビは『武内崇第推薦!微妙で絶妙。』などが書かれ、武内崇氏の描き下ろしイラスト付き金オビになっている。無表情さんの1話感想は『地水火雷の属性…とか全然関係ない』とかだった。
とらのあな「笑いをとりたいという積極性…その姿勢を見て欲しい」 ▲とらのあな「笑いをとりたいという積極性…その姿勢を見て欲しい」
無表情さん「地水火雷の属性…とか全然関係ない」 ▲無表情さん「地水火雷の属性…とか全然関係ない
 サークル:HaruTomoの春野友矢氏連載のディーふらぐ!1巻が23日に発売となった。とらのあなでは『ただの美少女コミックと評価されてなるものか!!それらはフェイクにすぎない…。笑いをとりたいという積極性…。その姿勢を見てほしい…。』とのこと。  ディーふらぐ1巻の書籍情報は『校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム制作部」に足を踏み入れる。そこでは、部室内で焚き火をする女子部員4名が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム制作部」まで現れて!? ここは地獄か天国か? 新鋭が贈るハイテンションギャグ超待望の第1巻!!』。  オビは『武内崇第推薦!!微妙で絶妙。本書は美少女バトルマンガではありません。主人公が、水とか土でイジられる漫画です。ところで高尾部長は乳属性でOK?』が書かれていて、武内崇氏描き卸イラストで金オビになっていた。  無表情さんの1話掲載時の感想では『それぞれ地水火風の属性を持っているのですが…地は砂の付いた手で殴打、水はバケツ、火は燃えと萌え、雷はスタンガン!早い話が属性とか全く関係ない力押しの4人なわけです。第1話目は新入部員を力押しで増やす展開になっています。何よりすごいのが、4人の名前が1話目終わっても未だ不明ということですかね。』などが書かれていた。
とらのあな秋葉原1号店 ▲とらのあな秋葉原1号店 K-BOOKS秋葉原新館 ▲K-BOOKS秋葉原新館 メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店
炎属性の必殺技「炎の萌え萌えアタック」 ▲炎属性の必殺技「炎の萌え萌えアタック」 土パーンチ! ▲土パーンチ! 雷属性はスタンガン ▲雷属性はスタンガン
水属性はバケツ水 ▲水属性はバケツ水 闇属性攻撃? ▲闇属性攻撃? 武内崇氏曰く、乳属性 ▲武内崇氏曰く、乳属性
リンク
ディーふらぐ!1巻 武内崇大推薦、ディーふらぐ!①巻発売!! (コミックアライブ編集部ブログ) 属性持ち美少女が君をお出迎え♪春野友矢先生作「ディーふらぐ!」1巻がいよいよ発売!! (とらのあな) 春野友矢初単行本「ディーふらぐ!」、とらで特製小冊子 (コミックナタリー) ハルトモ (春野友矢) 地水火雷の属性…とか全然関係ない新連載ギャグ「ディーふらぐ!」 (無表情)