未分類

マゾヒストコミック えむえむっ!1巻発売 「前代未聞のM感覚ラブコメディ」

 
 MF文庫Jのライトノベルを氷樹一世氏がコミカライズした、えむえむっ!1巻が23日に発売となった。オビは『お、俺を踏み台にして!(願望)前代見聞のM感覚ラブコメディ開幕!』で、彩彩華美さんのレビューは『美緒のドスの効いたあの表情や太郎の恍惚とした表情などかなりよさげなできでした。』などだった。
ラノベをコミカライズ えむえむっ!1巻「変態が読むことが非常に好ましい」 ▲ラノベをコミカライズ えむえむっ!1巻「変態が読むことが非常に好ましい」
女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質 つまりマゾヒスト ▲「女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質」 つまりマゾヒスト
 MF文庫Jのライトノベル「えむえむっ!」を氷樹一世氏がコミカライズしたえむえむっ!1巻が23日発売でアキバの書店に並んだ。  書籍情報は『ある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質の砂戸太郎は、この体質を直し、愛しの”シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れる。しかしそこには自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった”結野嵐子”が…。』とのこと。  オビは『お、俺を踏み台にして!(願望)前代見聞のM感覚ラブコメディ開幕!』が謳われており、とらのあなでは『安心しろ、変態じゃなくても買えるぞ?ただ、変態が読むことが非常に好ましいだけだ!!』のPOP付き。  レビューではしおりはおどり、ほんはうたう!?さん『非常に巧いコミカライズ作品だと思います、絵もハイレベルだし漫画化におけるアレンジも良い感じ。そこそこ先輩祭り、先輩の魅力が溢れていると個人的には感じます。』とか、彩彩華美さん『美緒のドスの効いたあの表情や太郎の恍惚とした表情などかなりよさげなできでした。』などがあった。
マゾヒストの主人公「痛いのが気持ちいいのである」 ▲マゾヒストの主人公「痛いのが気持ちいいのである」
「あなたの白い足でこのブタを思いきり蹴り上げてくださいー!!」 ▲「あなたの白い足でこのブタを思いきり蹴り上げてくださいー!!」 「苦痛や加虐がとっても危険なものだって事をその体に教えてやればいいのよ」 ▲「苦痛や加虐がとっても危険なものだって事をその体に教えてやればいいのよ」 「こんなことされて喜ぶなんてほんと恥ずかしい物体ね!」 ▲「こんなことされて喜ぶなんてほんと恥ずかしい物体ね!」
殴られながら言葉攻め 嬉しそう ▲殴られながら言葉攻め 嬉しそう 「今まで経験したことのない快感に違いない」 ▲「今まで経験したことのない快感に違いない」 とらのあな秋葉原1号店 ▲とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店
関連記事
「えむえむっ!」まさかのキラッ☆ MF文庫Jはスカート&太股祭り 脱ぎキャラ率が高い? MF文庫とスパーダッシュ文庫他計11冊発売
リンク
えむえむっ!1巻 コミックアライブ TSUKIBUTO (氷樹一世) えむえむっ!1 [氷樹一世] (彩彩華美) えむえむっ!(1) (しおりはおどり、ほんはうたう!?) えむえむっ! (Wikipedia)