未分類

主人公のハーレム状態「毎回読んでて嫉妬するわ!w」オニデレ 3巻発

 
 クリスタルな洋介氏が少年サンデーに連載しているコミックス「オニデレ」3巻が発売となった。小学館の書籍情報では『手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!』としているコミックで、とらのあなは『正のハーレム状態、毎回読んでて嫉妬するわ!!!w 今巻は、特にミヅキに胸キュンです』とあった。
「オニデレ」3巻発売 表紙はユナとユナの兄貴・ユミ(♂) ▲「オニデレ」3巻発売 表紙はユナとユナの兄貴・ユミ(♂)
とらのあなPOP「毎回読んでて嫉妬するわ!」 ▲とらのあなPOP「毎回読んでて嫉妬するわ!」 裏表紙『波瀾万丈のラブリーギャグ第3巻』 ▲裏表紙『波瀾万丈のラブリーギャグ第3巻』 とらのあな特典ペーパー ▲とらのあな特典ペーパー
 少年サンデーに連載中のクリスタルな洋介氏のコミック「オニデレ」3巻が発売された。小学館の書籍情報では『手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!』としていたコミックスで、とらのあなにはPOPがあった。  「オニデレ」は、WEBサンデーでは『手芸部所属の中学2年生・今元 正の恋人は、最強不良少女の育島紗夜。サヤは、不良軍団“鬼頭衆”を率いる女番長であるため、つきあっていることは2人だけの秘密! 天下無敵のミスマッチカップル、紗夜と正のドタバタラブリーギャグ!』と紹介しているコミック。  とらのあなでは、第1巻と同様に3巻でもPOPがあり『正のハーレム状態、毎回読んでて嫉妬するわ!!!w』とあった。また、『紗夜は、もう文句無しに嫁にしたいランク1位として…ユナ、ミヅキ、会計・サキも捨て難い!』ともあり、『今巻は、特にミヅキに胸キュンです♥』としていた。  なお、ときおりのこのみさんは『ここにきて展開が周りの鬼頭3人衆にまで広がった感じです』との事で、『生徒会会計のサキ、彼女も相変わらずひよわっぷりがかわいいです。そしてあのフトモモも健在。ユナの巨乳とサキのフトモモ、そしてサヤのツノでもって、各方面を狙い撃っているいい作品です』としていた。
とらのあな ▲とらのあな メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS
正の恋人・サヤ ▲正の恋人・サヤ 女のコらしくしてみるユナ ▲女のコらしくしてみるユナ 膝の上にのるミヅキ ▲膝の上にのるミヅキ
生徒会会計・サキ ▲生徒会会計・サキ ユナの兄貴・ユミ ▲ユナの姉貴兄貴・ユミ サキとサヤのちょったまったコール ▲サキとサヤのちょったまったコール
関連記事
メロンブックス秋葉原店 オニデレ1巻再入荷 たくさん積まれてた オニデレ1巻発売「このデレっぷりはピンク髪のアノ娘より勝ってると思う!!」 ついにヤン(キー)デレの時代到来か!?ゲーマーズで「ミヤミヤ祭」
リンク
「オニデレ」3巻、サヤ以外にも鬼頭衆みんなデレている!ときおりのこのみクリスタルな洋介は頭がおかしい?まこなこオニデレ 3 オニデレ (WEBサンデー) 少年サンデー クリスタルな洋介 (バックステージ)