未分類

「Set me free/Sing a Song」発売!この春は平野がいただきっ!

 
この春は平野がいただきっ!  「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」の泉こなた役などでお馴染みの声優・平野綾さんの「Set me free/Sing a Song!」が発売された。秋葉原では特典としてブロマイドが付く店舗もある。Lantisによると『POPでキュートで、そしてカッコイイGIRLSPOP!この春は平野がいただきっ!!』。
初回限定版 ▲初回限定版 DVDには「Set me free」のMusic Clip ▲DVDには「Set me free」のMusic Clip
通常版 ▲通常版 裏はこんな感じ ▲裏はこんな感じ
 「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」の泉こなた役などでお馴染みの声優・平野綾さんの「Set me free/Sing a Song!」が発売された。アソビットゲームシティやとらのあなでは特典としてブロマイドが付く。  Lantisの紹介によると『待望の2009年NEWシングルはこれぞ“綾節”!というPOPでキュートで、そしてカッコイイGIRLSPOP!どちらも平野らしいメロディアスでとんがった、パンクロックテイストの両A面シングルです。この春は平野がいただきっ!!』。  感想としてはっしーの記憶さんは『今回のシングルは両方A面ということで2曲ともあーや自身が作詞したもので「らしい曲」になっていてすごくいい曲です♪』、随刊エンタ!さんは『今回の曲は、8thになりますね。「Set me free」については、CMなどでも既に流れていますが、ロック調に仕上がっています。そして、PVはカワイイ系といった雰囲気です。』としていた。
アソビットゲームシティ特典 ▲アソビットゲームシティ特典 とらのあな特典 ▲とらのあな特典

ヒャッコED曲「涙 NAMIDA ナミダ」平野綾×つんく♂のスペシャルコラボ この夏はこれで決まり!平野綾1stアルバム「RIOT GIRL」発売 平野綾 MonStAR発売「この3作目が一番GOD!まさにモンスター!」 平野綾DVDラブレター 「DVDでの平野さんも新鮮な感じでGODです」
綾魂 (平野綾公式HP) 平野綾「Set me free/Sing a song!」 (Lantis) Set me free (はっしーの記憶) 平野綾さんの新曲「Set me free/Sing a Song!」が発売!! (随刊エンタ!)