未分類

オナホからうどんまで!?神業手コキで逆姦!「暴想処女」第3巻発売

 
「暴想処女」第3巻発売 「週刊ヤングマガジン」にて連載中の酉川宇宙さんの漫画作品「暴想処女」のコミックス第3巻が発売されていた。裏表紙には『ハメられるくらいならご奉仕します♥』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『ヒロイン「弥生」の勘違い方と、日に日に進化してるテクニックが相変わらず凄い!!』としていた。
「暴想処女」コミックス第3巻発売!『バージンなのにテクニシャン♥』 ▲「暴想処女」コミックス第3巻発売!『バージンなのにテクニシャン♥』
処女を守るため手作りオナホで逆姦!『作者も利用したが効果はバツグン!』 ▲処女を守るため手作りオナホで逆姦!『作者も利用したが効果はバツグン!』
 「週刊ヤングマガジン」にて連載されている酉川宇宙さんの漫画作品「暴想処女」のコミックス第3巻が発売された。第1巻の濡れ制服、第2巻の競泳用水着と続き、第3巻の表紙はメイド服姿の弥生が描かれており、裏表紙に『ハメられるくらいならご奉仕します♥』と書かれていた。  「暴想処女」とは、「週刊ヤングマガジン」にて連載されている酉川宇宙さんによる漫画作品。16歳の女子高生・牧野弥生が自らの処女を守ろうと様々な状況で勝手に勘違いし、弥生に好意を抱く同じクラスの好青年・鈴木勇太をものすごいテクで逆姦するエロくておバカなラブコメディ。  帯には『バージンなのにテクニシャン♥勘違い女子高生・弥生の本番厳禁ラブコメディ♥』と書かれており、裏表紙には『ハメられるくらいならご奉仕します♥純潔を守りぬいてみせる!クラスメイトの鈴木君に“操を狙われている!”って勘違いしている女子校生・牧野弥生!「20歳になるまでHはしない」というママとの約束を果たすため、高校生離れしたそのテクで、大事な処女を守るのです♥』と書かれていた。
本番厳禁ラブコメディ♥ ▲本番厳禁ラブコメディ♥ 大事な処女を守るのです♥ ▲大事な処女を守るのです♥ 帯を取るとパンツ ▲帯を取るとパンツ
 なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんは感想として『うどんを巧みに操ってあそこの縛りつけ、指加減で絶頂へと導くテクニックがほぼ神業で笑ってしまいました!!(18発目) うどんの体験実習中に、またもや勘違いした「弥生」が行ったテクニックで、あそこにうどんの麺を縛りつけ、マリオネットの様に指を操ることで絶頂へと導く。そのテクニックがあまりに凄くて、まさに神業です。w』としていた。  また、同じく感想を載せている謎鳥さんは『お色気枠として、そしてお馬鹿枠としての立ち位置は既に不動ですかね。逆姦技もうどんにトイレットペーパーに新体操のリボンに他諸々。おっかしいなー、一番最初の頃は普通に手コキだったはずなのに…』  『とりあえずどうでもいい性知識に思わず突っ込みを入れました。水溶き片栗粉で作った「穴」が実在するだの、「実際に作者も利用したが効果はバツグン!」そんな知識いらねえぇぇぇ!!!…いつか試してみ…ゲフンゲフン。』と書いていた。
正:落ち着かせてくれよ ▲正:落ち着かせてくれよ 処女を守るのが最優先 ▲処女を守るのが最優先 チ○コビンタされるヒロイン ▲チ○コビンタされるヒロイン
携帯電話を使って逆姦! ▲携帯電話を使って逆姦! オナホとBB弾で逆姦! ▲オナホとBB弾で逆姦! うどんを絡み付け逆姦! ▲うどんを絡み付け逆姦!
超高速回転で逆姦! ▲超高速回転で逆姦! 新体操のリボンで逆姦! ▲新体操のリボンで逆姦! 手コキ習字で逆姦! ▲手コキ習字で逆姦!
リンク
ヤングマガジン 暴想処女 まだまだ勘違いし続けてます!? 漫画「暴想処女 3巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん) [漫画]暴想処女 3巻 (謎鳥さん)