未分類

「サイカノ」信者は必読な「花と奥たん」 可愛らしい奥たんや適当Pたんレシピ

 
  4月30日に発売された高橋しん氏の最終兵器彼女の大ヒット以来のスピリッツ復帰作「花と奥たん」だが、COMIC ZINにPOPが付いていることに気づいた。POPには『「サイカノ」信者は必読。かわいくて、ちいさくて、ごはんがおいしい、そんな奥たんは、今日もダンナを待っています。』
「サイカノ」信者は必読。 ▲「サイカノ」信者は必読。
綺麗な装幀 ▲綺麗な装幀 超待望のスピリッツ復帰作! ▲超待望のスピリッツ復帰作!
 4月30日に発売された高橋しん氏の最終兵器彼女の大ヒット以来のスピリッツ復帰作「花と奥たん」だが、COMIC ZINにPOPが付いていることに気づいた。POPには『「サイカノ」信者は必読。かわいくて、ちいさくて、ごはんがおいしい、そんな奥たんは、今日もダンナを待っています。』   ビッグコミックスピリッツ紹介によると『今夜のゴハンはなんですか…?ひとりで暮らす「奥たん」は、今日も元気ですっ。少し遠い未来の郊外住宅街。なんだか滅びてしまったらしいこの世界で旦那様の帰りを待ち続けるカワイイ奥たんつつましくってふんわりした日常って…!?』
実際に歩き回ったロケ写真 ▲実際に歩き回ったロケ写真 美味しそうなつやつやご飯 ▲美味しそうなつやつやご飯 チチ3もみ=タマゴ3コ ▲チチ3もみ=タマゴ3コ
 しんプレによると今回の単行本化するに当たって『雑誌掲載時より沢山のカラー演出を含めた、増ページ&リファインです★更にカラーページでは実際にしん先生が作ったお料理&実際に歩き回ったロケ写真を元に、奥たんのレシピをPたんが紹介するコーナーも有り♪ スピリッツ紙面で読まれていた方も未読の方も楽しめる盛りだくさんな作りになっています!』とのこと。  感想としては自称隠れオタの徒然なる日記さんの『待ち続ける作り続ける信じ続ける…彼女が夕食を作り続けるのはもちろん旦那たんのためなのだろうけれど、ある種の逃避にも見えてしまうところが…せつない。』  だら~んと読み続けるさんの『奥たんはもちろん可愛らしいのですが 登場する動物がもうっっ!!特にPたんはもうっっっ!!!地味に好きな適当Pたんレシピ!にんじんにハートマークがいっぱいついてたり(好きなのねぇ)してもうっっ!!!可愛すぎる。』などがあった。 
可愛らしい動物たち ▲可愛らしい動物たち 特に可愛いPたん ▲特に可愛いPたん にんじん大好きPたんのうろ覚えレシピ ▲にんじん大好きPたんのうろ覚えレシピ
とらのあな ▲とらのあな メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS

時代は萌えからエアへ 「曲矢さんのエア彼氏」 主人公のハーレム状態「毎回読んでて嫉妬するわ!w」オニデレ 3巻発 今回のサンデー新刊を一言「まぶしい!」ハヤテ18巻 神のみ3巻発売 メロンブックス秋葉原店 オニデレ1巻再入荷 たくさん積まれてた
小学館 ビッグコミックスピリッツ SHIN Presents!on the web. (高橋しんHP) 峠の茶屋 (自称隠れオタの徒然なる日記) 花と奥たん 1巻/高橋しん (だら~んと読み続ける)