未分類

男の娘成長ストーリー「乙女のいろは」もはや女の子は不要なのか?

 
 未影氏がドラゴンエイジPureに連載していたコミックス「乙女のいろは」がて9日に発売となった。双子の姉弟の性別が入れ替わってしまう「まったり&ちょっぴり刺激的な男の娘成長ストーリー!?」との事で、とらのあなでは『毎月刊行される男の娘コミックス…もはや女の子は不要なのか?』とPOPがあった。
双子の姉と弟の性別入れ替わる未影氏のコミックス「乙女のいろは」「まったり&ちょっぴり刺激的な男の娘成長ストーリー!?」 ▲双子の姉と弟の性別入れ替わる未影氏のコミックス「乙女のいろは」 「まったり&ちょっぴり刺激的な男の娘成長ストーリー!?」
 未影氏がドラゴンエイジPureに連載していた「乙女のいろは」がコミックスとなって9日に発売となった。新刊情報によると、双子の姉と弟の性別が入れ替わるストーリーとの事で、とらのあなではPOPがあった。  「乙女のいろは」は、未影氏がドラゴンエイジPureのVol.11~15で連載していたコミックスで、全5話の他「ぼ~なすとらっく」が収録されている。新刊情報では『双子の姉弟・いろは(姉)とひふみ(弟)は、ある朝目を覚ますと、2人の性別は入れ替わってしまって!?ごく普通のようでいて少し不思議な男女逆転中学ライフ』との事で、オビには『まったり&ちょっぴり刺激的な男の娘成長ストーリー!?』とある。
とらのあな「角川さんは本気ですねわかります」 ▲とらのあな「角川さんは本気ですねわかります」 COMIC ZIN「可愛くてOK?」 ▲COMIC ZIN「可愛くてOK?」 COMIC ZINで展開されていた「乙女のいろは」 ▲COMIC ZINで展開されていた「乙女のいろは」
 とらのあなでは、2月3月4月と発売されてるコミックスをうけてか『毎月刊行される男の娘コミックス…もはや女の子は不要なのか?』とPOPにしており『とりあえず角川さんは本気ですねわかります』と続けていた。また、COMIC ZINでは発売時には展開をしており、『姉が♂で弟が♀で!?どっちがどっちな物語スタート~』としたPOP等があった。  感想には、錬金場さんの『やっぱこう、性別が変わったことに対して抗う姿というのは見ていてニヤニヤしてしまいます。くっそう、かわいいなぁ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさんの『性転換してしまった事でとる各々の反応が可愛くて必見です。w』等があった。
まだ性別が入れ替わる前の姉・いろはのセーラー服姿 ▲まだ性別が入れ替わる前の姉・いろはのセーラー服姿 性別が入れ替わる前から裸で家の中を歩いていた姉・いろは ▲性別が入れ替わる前から裸で家の中を歩いていた姉・いろは 姉と弟、二人とも上半身裸で ▲姉と弟、二人とも上半身裸で
体に合うブラをチェックする為に体を弄られる弟「ピク」 ▲体に合うブラをチェックする為に体を弄られる弟「ピク」 混浴でタオルを取った弟の胸が膨らんでいて、吹く姉 ▲混浴でタオルを取った弟の胸が膨らんでいて、吹く姉 性別が入れ替わった原因の少女みたいな祖母 ▲性別が入れ替わった原因の少女みたいな祖母
関連記事
リニューアル第二弾のドラゴンエイジ6月号発売 各店で複製原画展 リニューアルしたドラゴンエイジ5月号発売 厚さに定評ある某雑誌と比較 「女装少年アンソロジー」発売 下手なエロ本よりも実用性は上 魔法少女はぴちぴちスパッツで羞恥プレイ「おと×まほ」1巻 発売 ワダアルコ:最強魔法少女あきら「ネオウェーブ魔法少女漫画の密かな良作」
リンク
くっそう、かわいいなぁ。自分駄目人間すぎるなぁ。錬金場ツインテールに学ラン…この組み合わせいいかも‥。w何かよくわからん気まぐれBlog姉弟が兄妹に!?保健体育コミック「乙女のいろは!」いけさんフロムFR・NEO RE乙女のいろは! 角川コミックスドラゴンJr.5月9日発売コミックス ドラゴンエイジPure(ブログ) 富士見書房 かりーのぺーじ(工事中) (未影氏)