未分類

新生歌姫ELISAと「ハヤテのごとく!!」がコラボした「Wonder Wind」発売!

 
 ELISAさんが歌う現在放送中の「ハヤテのごとく!!」のオープニングテーマ「Wonder Wind」が発売された。公式HPによると『若き歌姫 ELISAが歌うオープニングテーマ「Wonder Wind」。「Wind」という名の通り、疾走感溢れる楽曲は「ハヤテのごとく!!」という作品に相応しい、勢いのある仕上がりになっているぞ!』。
「Wonder Wind」発売! ▲「Wonder Wind」発売!
初回限定版には「Wonder Wind」のPVを収録したDVD付き ▲初回限定版には「Wonder Wind」のPVを収録したDVD付き
 ELISAさんが歌う現在放送中の「ハヤテのごとく!!」のオープニングテーマ「Wonder Wind」が発売された。POPによると『新生歌姫と絶賛され、アニソン界で今、最も注目を浴びているELISAが、「ハヤテのごとく!!」とオープニングテーマでコラボレート!』。  公式HPの紹介では『多くのアニメ主題歌を歌い、その透明感溢れる歌声が、 多くの人を魅了して止まない、若き歌姫 ELISAが歌うオープニングテーマ「Wonder Wind」。「Wind」という名の通り、疾走感溢れる楽曲は「ハヤテのごとく!!」という作品に相応しい、勢いのある仕上がりになっているぞ!』とされている。 
アニソン界で今、最も注目を浴びているELISAが、「ハヤテのごとく!!」とコラボ! ▲アニソン界で今、最も注目を浴びているELISAが、「ハヤテのごとく!!」とコラボ!
 感想として天使は瞳を閉じてさんは『曲はめっちゃ好きだし、efの影響でELISAさんの声質、歌い方や高域の伸びや消え入る余韻は好きなんですが、下手したら収録時に結構音飛んでたり・・・?そう思う程、強く押さえ込んでるように感じます。それにやたらボーカルだけ掠れて平坦。』  『ELISAさんのボーカルの特徴が過剰なまでに滲み出てるのに、曲が低域寄りな上に低音がボーカルを阻害して煩い。これも所謂アニソンな音質だけど、どっちかというと悪い部類だなー。1stアルバムもイマイチ悪かったし、勿体無い。ただ、曲も歌も今期の中ではとても好きです』としていた。
とらのあな ▲とらのあな アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ ゲーマーズ ▲ゲーマーズ

今回のサンデー新刊を一言「まぶしい!」ハヤテ18巻 神のみ3巻発売 貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売 ハヤテのごとく!16巻 「作者は私達を萌え死にさせるつもりです!」 ハヤテのごとく!16巻特典「これは良いブラチラマリアさん(*´д`*)」 ハヤテのごとく!14巻「銀河系広し、と言えどゲーマーズだけ」
ハヤテのごとく!! (公式HP) ELISA OFFICIAL WEBSITE | TOP (公式HP) ふわふわ時間 / 桜高軽音部 (天使は瞳を閉じて)