未分類

付き合う→即エッチ→妊娠ッ!?「あまだれ!」コミックス第2巻発売

 
「あまだれ!」コミックス第2巻発売 「コミックエール!」にて連載されていたコダマナオコさんによる漫画作品「あまだれ!」の完結巻であるコミックス第2巻が発売された。帯には『天然腐女子はシゲキ的♥』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『オタクである事の楽しさを教えてくれる作品です!!』としていた。
「あまだれ!」コミックス第2巻発売 ▲「あまだれ!」コミックス第2巻発売
付き合う=即H=妊娠!?天然腐女子・すずの暴走は止まらない! ▲付き合う=即H=妊娠!?天然腐女子・すずの暴走は止まらない!
 「コミックエール!」にて連載されていたコダマナオコさんによる漫画作品「あまだれ!」のコミックス第2巻が発売された。裏表紙には『すずの予想外の暴走はノンストップ!!リセットボタンの無い選択肢の連続に、俊平、どうする!?』と書かれていた。  「あまだれ!」とは、「コミックエール!」にて連載されているコダマナオコさんによる漫画作品。脱ヲタクを目指す主人公・田中俊平こと野比は腐女子な美少女・すずに一目惚れし、BLジャンルで同人活動をしているあまだれ部に入部。個性的なメンバーに囲まれて繰り広げられるヲタク男子と腐女子の不器用ラブコメディ。  また、裏表紙では『天然萌え系美少女・すずと付き合うことになった俊平!初めての3次元男女交際に夢はふくらむばかり。しかし、生粋のBL育ちの腐女子すずは、「付き合う=即H」だと思い込んでいて…!?』とも紹介されていた。
天然腐女子はシゲキ的♥ ▲天然腐女子はシゲキ的♥ 暴走はノンストップ ▲暴走はノンストップ とらのあな特典 ▲とらのあな特典
 作者のコダマナオコさんは自身のサイトで『今回は、描き下ろしページ頑張って多めに描きましたよー。4コマのネタをひねり出すのが大変でした(笑)。でもキャラクター達とは最後の付き合いになると思って、愛をいっぱい込めてありますv 出来が悪くとも、やっぱり我が子は可愛いものです。そんなわけで、よろしければ是非お手に取ってやって下さいーm(__)m』と語っていた。  また、感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『”付き合う”という事は”即エッチ”する事と勘違いして、彼に”コンドーム”を渡す美少女「すず」の突飛な考え方と行動力には驚き笑った!!』  『背が小さく少し天然が入っている美少女「すず」が、やおい系の漫画に影響されて思いっきり勘違いし、「付き合う=即エッチ」という公式が頭の中に出来てしまったせいか、即席で付き合うことになった彼氏の「俊平(野比)」にコンドームを押し付けるシーンに驚きつつもちょっと笑った。w BL系ややおい系の本に影響されすぎて、交際の端折り過ぎだろう…。w』としていた。
脱オタして高校デビュー ▲脱オタして高校デビュー オタクってマジきめーよな ▲オタクってマジきめーよな 空気嫁 ▲空気嫁
3次元での交際開始 ▲3次元での交際開始 おはようございます ▲おはようございます 初体験は優しくしてね ▲初体験は優しくしてね
百合もあります ▲百合もあります 腐女子的カン違い ▲腐女子的カン違い マガジン補給は完璧…? ▲マガジン補給は完璧…?
リンク
コミックエール! あまだれ! 第2巻 (コミックス情報) コダマ茶房 付き合う=即エッチ??? 漫画「あまだれ! 2巻(最終巻)」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん)