未分類

「亡念のザムド」第1巻発売 『ぜひブルーレイで見ていただきたい所です。』

 
「亡念のザムド」第1巻発売 「亡念のザムド」のDVD、Blu-ray第1巻が発売された。Blu-ray版のみ初回特典があり、描き下ろし三方背BOX と縮刷版絵コンテ(第一話・第二話)が付く。感想としてよろず屋の猫さんは『さすがに300 or 400円/一回を頂いて見てもらおうと言うだけのことはある、毎回の作画。見惚れちゃいますわ。』としていた。
「亡念のザムド」DVD、Blu-ray第1巻発売 ▲「亡念のザムド」DVD、Blu-ray第1巻発売
「亡念のザムド」DVD版 ▲「亡念のザムド」DVD版 初回特典があるのはこっちのBlu-ray版 ▲初回特典があるのはこっちのBlu-ray版
 「亡念のザムド」のDVD、Blu-ray第1巻が発売された。Blu-ray版のみ初回特典があり、描き下ろし三方背BOX と縮刷版絵コンテ(第一話・第二話)が付く。  「亡念のザムド」とは2008年にプレイステーションストアにて配信され、現在毎日放送TOKYO MXなどで放送されているアニメ。あらすじはMBSによると『ある日、アキユキは、親友のハルやフルイチと通学中、共に爆破事件に巻き込まれる。爆発によって生まれた謎の光を腕に受け、アキユキはザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。』  『自我を失い、暴走するザムドの下に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった・・・・・・。ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。ザムドの力を制御できるようになることと、いつか尖端島に戻ることを目的にアキユキはザンバニ号の仲間と世界を巡っていくのだった。』というもの。
ちょっ!ブルーレイ版が豪華すぐるよ!! ▲ちょっ!ブルーレイ版が豪華すぐるよ!!
 アソビットゲームシティにはPOPが出ており、『ボンズ渾身の超美麗アニメなので、ぜひブルーレイで見ていただきたい所です。』『重厚なストーリーと丁寧な演出。そして何より良く動く!』『幸運ととるか、不幸ととるかは、この先の展開次第ですかねぇ…。』などとされていた。  紅皮伊舟 役として出演している玉井夕海さんは『どうか連続して最終話までご覧ください。その時に浮かび上がる感覚こそが、彼らの一番描きたかった気運ではなかったかと思うからです。』、感想としてよろず屋の猫さんは『さすがに300 or 400円/一回を頂いて見てもらおうと言うだけのことはある、毎回の作画。見惚れちゃいますわ。』としていた。
独特な曲調と疾走感がキモチ良すぎです!! ▲独特な曲調と疾走感がキモチ良すぎです!! 基本に忠実な傑作です!! ▲基本に忠実な傑作です!! バカいいよバカ。 ▲バカいいよバカ。
まぁ、結局の所うらやましいのです。。。 ▲まぁ、結局の所うらやましいのです。。。 ブルーレイのほうがザムドのスゴさが解って、良いんですがね! ▲ブルーレイのほうがザムドのスゴさが解って、良いんですがね! もの○け姫とかナ○シカを思いだす、優しい(?)雰囲気のアニメ ▲もの○け姫とかナ○シカを思いだす、優しい(?)雰囲気のアニメ

スパロボZ発売から1週間 担当による勝手に通知表 スパロボZ発売「前作から3年誰もが待った新シリーズ爆誕!!」 スーパーロボット大戦Z wktkするにはまだ早い!とりあえず予約! 「オープニングムービーかっこよすぎ!」A.C.E.3発売。
亡念のザムド (公式HP) 亡念のザムド (MBS) プレイステーションストア 毎日放送 TOKYO MX Psalm of The Sea (玉井夕海ブログ) 亡念のザムド 第6話 「ハルと極東自治区」 感想 (よろず屋の猫) アソビットシティ