未分類

「空の境界」第六章発売 『ぶっちゃけ鮮花のカカト落としをコマ送りするため』

 
「空の境界」第6章発売 奈須きのこさん原作の小説「空の境界」の劇場版第6章である「劇場版 空の境界 the Garden of sinners 第六章 忘却録音」が発売された。完全生産限定版にはオリジナル小冊子や第六章サントラなどが同梱。とらのあなではコスプレした店員もいた。感想は『鮮花かわいすぎるううぅうう』などがあった。
「劇場版 空の境界」第六章発売 ▲「劇場版 空の境界」第六章発売
完全限定生産版 ▲完全限定生産版 通常版 ▲通常版 通常版パッケージ裏 ▲通常版パッケージ裏
 奈須きのこさん原作の小説「空の境界」の劇場版第6章である「劇場版 空の境界 the Garden of sinners 第六章 忘却録音」が発売された。完全生産限定版にはオリジナル小冊子や第六章サントラ、特製ピンナップなどが同梱される。  アソビットゲームシティのPOPによると『新伝綺ムーブメントを招いた全七章からなる物語、作品世界そのままに全七部作の連続映画として完全映像化!単館公開作品の歴史を塗り替える大ヒット映画公開を受け、第六章が待望のDVDリリース!』とのこと。  奈須きのこさんのブログによると、『七章に向けての予習とか、制服姿の式の鑑賞とかよくてよの人の鑑賞とか、名門女学院にバーチャル留学するイメトレ用とか、もうぶっちゃけ鮮花のカカト落としをコマ送りするためとか、それぞれの思いで手にとってやってくださいませ。』  『そして、今回も限定版に付いてくるサントラがたまらん出来です。M12。M12を良質なヘッドホンでボリュームあげて聴いてほしい。毎章、戦闘曲はその章のEDにあわせてアレンジされているんですが、まさかfairttaleとメインテーマの組み合わせが、ここまで破壊力のあるものになろうとは……梶浦由記、恐るべし。こんな曲流されたら、そりゃあ妖精も乱舞するし妹もゴッドフィンガーぐらい撃ちますよ。』。
最終章公開前に第6章でおさらいだ! ▲最終章公開前に第6章でおさらいだ!
最強(凶)妹伝説やってまいりました! ▲最強(凶)妹伝説やってまいりました! 我らが鮮花様のご活躍とくと見よ! ▲我らが鮮花様のご活躍とくと見よ! 神様にだって買わせてみせる。 ▲神様にだって買わせてみせる。
持ってけ、泥棒! ▲持ってけ、泥棒! 絶対に許さないんだからー! ▲絶対に許さないんだから 鮮花「不遇だよぉ」 ▲鮮花「不遇だよぉ」
 アソビットゲームシティではPOPが置かれており、『毎度おなじみ、おでたちの最強(凶)妹伝説やってまいりました!』『我らが鮮花様のご活躍とくと見よ!!』『萌えているなら神様にだって買わせてみせる。』『妹に、修道服に、炎使いに、今なら踵落としもつけてこのお値段―。持ってけ、泥棒!!』などとされていた。  感想として日々の出来事にうっへりしたりだらだらしたりする日記っぽい駄文 さんは『パジャマ姿の式を押し倒す鮮花いいなぁ、萌えるよね。』、ことえりdeネイガー☆blogさんは『鮮花はハマる程好きーーという感じではなかったのですが、六章のDVDを観て考えが変わりました。鮮花かわいすぎるううぅうう』としていた。
アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ アソビット 店頭 ▲アソビット 店頭 ソフマップ本店 ▲ソフマップ本店
とらのあな ▲とらのあな とらのあな 店頭 ▲とらのあな 店頭 店員さんがコスプレしていた ▲店員さんがコスプレしてた

空の境界第五章・矛盾螺旋 発売「最後の式のデレシーンも半端ないですよ」 DVD空の境界「伽藍の洞」 蒼崎橙子たくさん 劇場版 空の境界 4章・5章主題歌「sprinter/ARIA」発売 DVD「空の境界 第一章俯瞰風景」発売 ショップ購入特典が水かアイス
劇場版 空の境界 サークル:竹箒 空の境界 未来福音 竹箒日記 空の境界 (TYPE-MOON) 劇場版「空の境界」 忘却録音 (日々の出来事にうっへりしたりだらだらしたりする日記っぽい駄文 ) 空の境界「忘却録音」DVD感想+けいおん! (ことえりdeネイガー☆blog) とらのあな アソビットシティ