未分類

「ドリームクラブ」発売 各店舗のNo1ホストガールは「亜麻音」「魅杏」「るい」

 
 ソフマップアミューズメント館色々POPが出ていたドリームクラブ」が発売された。各店舗指名No.1ホストガールがおり、アソビットゲームシティは「亜麻音」、ソフマップ本館は「魅杏」、ゲーマーズは「るい」となっている。なお、アソビットゲームシティの店員Yさんは「玲香」をイチオシしている。
2009年の話題賞 ついに大地に立つ! ▲2009年の話題賞 ついに大地に立つ!
「ドリームクラブ」、ついにOPENだぁ! ▲「ドリームクラブ」、ついにOPENだぁ! フラグ立ては忘れずに。 ▲フラグ立ては忘れずに。 玲香さんが!大好きだぁー! ▲玲香さんが!大好きだぁー!
さすがゴットゥーザ様だぜ! ▲さすがゴットゥーザ様だぜ! さらにある条件を満たすと…? ▲さらにある条件を満たすと…? どこをタッチするかは、分かりますよね?w ▲どこをタッチするかは、分かりますよね?w
 ソフマップアミューズメント館色々POPが出ていたドリームクラブ」が発売された。同店の紹介によると@『ピュアな心を持った男性だけが入会できる大人の社交場で、ピュアな心を持った乙女たちと出会い、素敵な恋をしよう!リアルにお酒を飲んでいる気分が味わえるインタラクティブ飲酒システム。トークセンスが試されるエモーション・トーク・システムの導入。』  『特定のおつまみについてくる楽しいゲームタイムや、カラオケのリクエスト、いつもとは違う衣装で登場する「コスプレデイ」等、楽しいイベントが満載です。アルバイトをしてクラブに通いお酒を飲んで経験値をあげるだけでなく、時間延長やプレゼント、ホストガールとのデート等、様々な攻略ポイントがあります。』とされている。
限りなくバスに近い何か ▲限りなくバスに近い何か 偉い人は言いました。 ▲偉い人は言いました。 本物のバスも走っていた ▲本物のバスも走っていた
 アソビットゲームシティにはPOPがついており、『D3おなじみのアイドル、理保も登場!さすがゴットゥーザ様だぜ!』『タッチコミュニケーションもあるぞ!…ま、どこにタッチするかは、わかりますよね?w』などとされていた。各店舗指名No.1ホストガールがおり、アソビットゲームシティは「亜麻音」、ソフマップ本館は「魅杏」、ゲーマーズは「るい」となっている。 購入した感想としてさんは『初回特典らしきSPコスチュームDLカードがついてました、確かブレザーだっけか?まぁ有効活用させてもらいましょう、コスプレだと制服関係はブレザーが好きな俺歓喜。マリリンに着せたいけど隠しだから、暫くはお預けか・・・。そんなマリリンはパッケイラストでは口が▲可愛かったです。』としていた。
日本全国の紳士の皆さんお待たせしました ▲日本全国の紳士の皆さんお待たせしました あなたはピュアな心はお持ちですか? ▲あなたはピュアな心はお持ちですか? 要するに…神ゲーってことだよね? ▲要するに…神ゲーってことだよね?
アソビットは「亜麻音」 ▲アソビットは「亜麻音」 ソフマップは「魅杏」 ▲ソフマップは「魅杏」 ゲーマーズは「るい」 ▲ゲーマーズは「るい」

「ドリームクラブ」先行体験会他 ホストガールの名刺配布や痛車とか 「ドリクラ」と「ラブプラス」世界(の紳士)を揺るがす姿はまさに 虎と龍 [せっちゃんはザラキを覚えた] ソフマップ本店のドリームクラブ ドリームクラブの予約「興味をもたれた方は間違いなく全員ピュアです。」
ドリームクラブ ピュア勢仲間入り。 (東方の夜明け)