未分類

ブルマ姿の猫娘をチュパチュパ!?「ねこむすめ道草日記」第3巻発売

 
「ねこむすめ道草日記」第3巻発売 「月刊COMICリュウ」にて連載されているいけさんの漫画作品「ねこむすめ道草日記」のコミックス第3巻が発売された。帯には『猫娘にブルマ♥妖怪なのに萌え~と人間界でも大評判ッ♪』と書かれており、感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『妖怪「垢舐め」になりたい!!(本気)』としていた。
人間界でも大評判ッ♪「ねこむすめ道草日記」コミックス第3巻発売 ▲人間界でも大評判ッ♪「ねこむすめ道草日記」コミックス第3巻発売
猫娘にブルマ♥ カバーの下にもブルマ姿の美少女妖怪が隠れてます ▲猫娘にブルマ♥ カバーの下にもブルマ姿の美少女妖怪が隠れてます
 「月刊COMICリュウ」にて連載されている「ねこむすめ道草日記」のコミックス第3巻が発売された。帯には『猫娘にブルマ♥妖怪なのに萌え~と人間界でも大評判ッ♪』と書かれており、とらのあなのPOPでは『こんな妖怪ならよろこんでお友達に!!黒菜かわいいよ黒菜』としていた。  「ねこむすめ道草日記」とは、「月刊COMICリュウ」にて連載されているいけさんによる漫画作品。地方のとある町・渋垣市を舞台に“ねこむすめ”の黒菜を始めとした様々な妖怪たちのノンキでにぎやかな毎日を描いたほのぼの妖怪漫画。  裏表紙には『夜桜見物エピソードを始め<狛犬姉弟の秘密>が垣間見える<田の神>篇 <黒菜のブルマ姿>大公開の<だるま>篇 そして妖怪と人間の三角関係発覚!?の<学校の怪談>篇まで…退屈知らずの妖怪たちが今日も大騒ぎです!!!』と書かれていた。
妖怪なのに萌え~ ▲妖怪なのに萌え~ 妖怪たちが大騒ぎです ▲妖怪たちが大騒ぎです 黒菜かわいいよ黒菜 ▲黒菜かわいいよ黒菜
とらのあな特典 ▲とらのあな特典 COMIC ZIN特典 ▲COMIC ZIN特典
 何かよくわからん気まぐれBlogさんは『いたずら好きの猫娘や、その猫娘に遊ばれている狛犬など、可愛い妖怪が多々登場しつつ、ゴミのポイ捨てや都市開発による自然破壊などの環境問題などにも触れている展開が独特で、楽しんだり、悲しんだり、考えさせられたり、萌えたりと、様々な印象を与えられて面白い作品です。w』  『誰これかまわずにひたすらに舐めて味を確認し、好きな味を見つけるとその味の最高においしい状態を追い求めて更にまた舐める。そんな妖怪「垢舐め」がなんか羨ましい。w それに、人間の姿をしている時の「黒菜(猫娘)」を舐めまくる姿はより羨ましく感じた。w』としていた。
狛犬大活躍のエピソード ▲狛犬大活躍のエピソード どうみても事後 ▲どうみても事後 バトルも有り? ▲バトルも有り?
夏バテ気味の猫娘 ▲夏バテ気味の猫娘 猫娘をチュパチュパしたい ▲猫娘をチュパチュパしたい 女郎蜘蛛さんの出番なし ▲女郎蜘蛛さんの出番なし
ポニテ女子小学生登場 ▲ポニテ女子小学生登場 嘘は言っていません ▲嘘は言っていません 遂に正体がバレた? ▲遂に正体がバレた?
関連記事
コスプレや温泉でもほのぼのエロチック!「ねこむすめ道草日記」第2巻発売 ねこむすめ道草日記1巻「ほのぼのとセクシーな妖怪たちの物語」
リンク
月刊COMICリュウ ねこむすめ道草日記 Altitude Attitude’s HomePage (仮) 学校の怪談たちが猫娘たちを恐怖に落とし入れる!? 漫画「ねこむすめ道草日記 3巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん)