未分類

初回限定版はドラマCD付き!「海の御先」コミックス第6巻発売

 
「海の御先」コミックス第6巻発売 「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品「海の御先」のコミックス第6巻が発売された。初回限定版には、日笠陽子さんや佐藤利奈さん、戸松遥さんなどが出演するドラマCDが付属されており、えふすくBlog 2ndSeasonさんは『光るのはやっぱり火凜の戸松』としていた。
初回限定版はドラマCD付属!「海の御先」コミックス第6巻発売 ▲初回限定版はドラマCD付属!「海の御先」コミックス第6巻発売
“御先の巫女”の少女たちによる凪をめぐっての寵愛バトル勃発! ▲“御先の巫女”の少女たちによる凪をめぐっての寵愛バトル勃発!
 「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品「海の御先」のコミックス第6巻が発売された。初回限定版にはドラマCDが付属されている。  「海の御先」とは、「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品。南の島・奥津島で祀られる「龍神」の生まれ変わりである少年・後藤凪と、「龍神」から寵愛を賜るべく奉仕する「御先の巫女」の少女・鳴海雫、御剣そよぎ、南雲火凜との恋愛模様を描く南の島を舞台にした恋愛物語。  帯に『豪華声優陣が熱演!!』と書かれている初回限定版に付属するドラマCDには、後藤凪役に吉野裕行さん、鳴海雫役に日笠陽子さん、御剣そよぎ役に佐藤利奈さん、南雲火凜役に戸松遥さん、南雲凜音役に花澤香菜さん、如月先生役に釘宮理恵さんと、豪華キャストが出演されている。
通常版 ▲通常版 女性は太陽であった。 ▲女性は太陽であった。 初回限定版のドラマCD ▲初回限定版のドラマCD
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS
 感想として漫画好きの独り言さんは『メインは、3人の巫女による凪をめぐっての争いと「奥津馬」から少し離れた場所に一年のうち数日だけ現れる島「奥姫の島」の祭礼「奥姫の儀」の話が、中心です。「奥姫の儀」で凪が、人が、自然の一部だと理解する話ですが、メインが、思ったより、Hな展開にならなくて、よかったです。』としていた。  また、ドラマCDについてえふすくBlog 2ndSeasonさんは『単行本6巻冒頭のお泊まり会をそのまま再現&3人とのキスシーンを回想&如月先生という構成でベタな印象。光るのはやっぱり火凜の戸松、息を飲むような声にならない部分での音の出し方がエロかわいい。まだ未成年なのにw』としていた。
最初の“夜”が始まる ▲最初の“夜”が始まる 覚悟完了! ▲覚悟完了! あとは勇気だけだ! ▲あとは勇気だけだ!
夜這い禁止令 ▲夜這い禁止令 勝負下着は縞々パンツ ▲勝負下着は縞々パンツ 子供は見ちゃいけません ▲子供は見ちゃいけません
巫女たちと海へ ▲巫女たちと海へ そよぎと火凜のタッグ技 ▲そよぎと火凜のタッグ技 寵愛バトルの勝敗は? ▲寵愛バトルの勝敗は?
関連記事
巫女とキスしまくるハーレムな毎日!「海の御先」コミックス第5巻発売
リンク
ヤングアニマル 海の御先(6) (漫画好きの独り言さん) あきらめかけていたアレをゲットできた人の手記 (えふすくBlog 2ndSeasonさん)