未分類
 魔法少女リリカルなのはの第4期シリーズとなるコミックス「魔法戦記リリカルなのは Force」第1巻が30日に発売となった。娘TYPEに連載中で、書籍情報では『空戦魔導師高町なのは25歳、不屈の魂、いまだ健在。熱血魔法バトルアクションが展開!』などだが、徒然なる一日さんによると『乳首券付き…だと?!』。
未分類
サークル・鋼鉄力企画が、コミケ77で頒布していた「EM04」が、以前からCOMIC ZINに入荷してたみたいだが、POPが付いてることに最近になって気が付いた。POPには『美琴の電気で動くバ○ブで、次世代スタイルのエコロジー&エロライフ』などで、美琴に挿入されてるバイブを自家発電して動かしてた。
未分類
 先日、ファンタジア大賞を受賞した「神さまのいない日曜日」をお伝えしたが、他にも受賞作品「夏海紗音と不思議な世界 1」が刊行されており、書籍情報によると『不思議で奇妙で最高のボーイ・ミーツ・ガール!!』。また、販促POPは『この中にミニスカートと太腿と冒険が好きな人がいたら買いなさい』だった。
未分類
 コミックスの他に同人誌も取り扱ってるCOMIC ZINでは、同人ランキングを行っているが、同人誌に付けるランキング順位のPOPの幾つかが、明らかに不自然な感じに付いていた。POPが付いてたのは、表紙イラストで「くぱぁ」してる場所や乳首、おっぱい、尻などで、顔に目線入り風にしていたPOPもあった。
未分類
「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売 「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんによる漫画作品「うそつきパラドクス」のコミックス第2巻が発売された。帯には『キス以上、彼氏未満。』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『煩わしいんだけど読んじゃうんだよなぁ~、この作品を。w』としていた。
未分類
「郁乃でいくの!いかないの!?」入荷 サークル・ぽんこつわーくすさんの最新刊「郁乃でいくの!いかないの!?」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「愛佳でいくの!!」に登場する「ToHeart2」ドラクロ郁乃のラブエッチ本。表紙には『愛佳でいくの!ドラクロのスカウトいくのんと何はともあれラブ&えろす』とも書かれていた。
未分類
 TVアニメが放映中の「とある科学の超電磁砲」BD/DVD第1巻が29日発売となった。1巻は第1話~第3話を収録、初回限定版には収納BOXが特典となっているが、予約特典の「超電磁DISC1」に収録された新作アニメ「MMR」は、まごプログレッシブ:Part2さんによると『これは本当にヒドい公式MAD』。
未分類
 特典が色々エロかったり、PVでくぱぁがあったりした「アルトネリコ3」が28日発売となった。テレカ画像を全裸っぽく見せてたソフマップ本館7Fでは、デモ上映などの展開をしてたが、POPでは『おーけー!遊ぶ時はプレイヤー自身も脱げばいいんだな!?確かに何か強くなった気がする!』と脱いでプレイしていた。
未分類
TNC.最新刊「おんせんタママゴト」入荷 サークル・TNC.さんのC77最新刊「おんせんタママゴト」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「THE IDOLM@STER」美希×プロデューサーのラブラブえっち本シリーズ最新刊で、POPには『TNC様 最新作は温泉で美希とラブラブH。…てゆーか、叔母サン、パネェっす!gkbr!』と書かれていた。
未分類
 一迅社文庫から「シャドウ・ホームスティ」が20日に発売されており、新刊情報によると『光の樹から産まれた全裸の少女と出会う。幼馴染みも巻き込んで、風変わりな日常が始まった!』など、メロンブックスでは発売時に『無垢な少女+裸Yシャツの組み合わせ…これの破壊力は異常です』のPOPがあった。
未分類
 PSPで遊べるエロゲが発売となった。発売されたのは、「車輪の国、向日葵の少女」「LOVERS~恋に落ちたら…~」「姪少女」「催眠術2」「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」「虜ノ姫~淫魔の調律~」「schoolぷろじぇくと」の7本。発売は29日らしいが、ソフマップAM館アソビットホビーシティで見かけた。
未分類
 以前、「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」の広告看板がソフマップAM館外壁に掲げられていたことをお伝えしたが、今日確認すると「とある科学の超電磁砲」のBD/DVD発売の看板に変わっていた。描かれていたのは上半身の美琴とほぼ全身の黒子で『とある街の、とある少女たちの物語』。
未分類
介錯先生オリジナルキャラアイテムプレゼント 以前、介錯先生の描く美少女キャラクターが載せられたポスターが貼られていた「サンケイスポーツ杯GI開設58周年記念グランプリレース」の開催を記念して1月30日より二次元コスパ・アキバ本店にて介錯先生オリジナルキャラの特製アイテムセットがプレゼントされるキャンペーンが開催決定!
未分類
 「化物語 第四巻/なでこスネイク」が27日発売となった。4巻では「なでこスネイク」の其ノ壹と其ノ貳の2話を収録。とらのあなでは『ブルマで手ブラでもじもじシーンをじっくり堪能するもよし。スク水悶えシーンを一時停止しながら見るもよし』などのPOPがあったが、某店スタッフによると週末前には品切れになるらしい。
未分類
 2月6日から劇場版も公開される「涼宮ハルヒの憂鬱」の原作文庫が期間限定でカバーが変わるらしいが、ゲーマーズに既に入荷していた。WEBサイトによると『涼宮ハルヒの衣替(ころもがえ)キャンペーン』とのことで、横に並べると1枚絵になるカバーイラストだが、キョンは折り返しに隠されていた。
未分類
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」EDテーマ「Girls, Be Ambitious.」発売 現在好評放送中のTVアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のエンディングテーマ「Girls, Be Ambitious.」が発売された。このCDは、戸松遥さんの5作目のシングルで、初回生産限定盤には、ミュージッククリップとTV Spotを収録したDVDと「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の描き下ろしワイドキャップが封入されている。
未分類
「バカとテストと召喚獣」ラジオCD特別編プレゼントキャンペーン 「バカとテストと召喚獣」のTVアニメ放送&ラジオ配信を記念して<音泉>サポーターズショップなどの対象店舗にてラジオCD特別編プレゼントキャンペーンが1月25日より開催中!対象の店舗にて「バカとテストと召喚獣」関連商品、もしくは3,000円以上お買い上げの方に特別版ラジオCDをプレゼント!
未分類
 以前、とらのあなで化物語キャラクター人気投票が行われていることをお伝えしたが、「化物語 第四巻/なでこスネイク」発売となった今日投票結果が発表されていた。第1位は千石撫子で、第2位の戦場ヶ原ひたぎを離して圧勝しており、コメントには『カワイスギル…。罪』『もうロリコンでいいや』などがあった。