未分類
 サークル・はっちゃけ荘による、成年向けコミックス「ぼいトレ!」のセルフ同人誌第2弾「針美谷スペシャル2」がメロンブックスととらのあなに入荷していた。「ぼいトレ!」は超人気声優で11歳の小学生に挿れて中出しとかしているコミックスで、とらのあなのPOPは『はりみーが可愛すぎて生きるのがつらい』。
未分類
たかねの花園 C78最新刊「本気の乙女はとってもデンジャラス」 サークル・たかねの花園さんのC78最新刊「本気の乙女はとってもデンジャラス」がメロンブックスにて入荷されている。この同人誌は「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の18禁同人誌で、麗・毒島先輩・沙耶と孝が異常事態の中、本能の赴くままに乱れちゃう濃厚ハーレムエロス本。
未分類
一般向け漫画がエロゲ化「JINKI EXTEND Re:VISION」私情で大プッシュ 綱島志朗氏による一般向けコミックス「ジンキ」が、エロゲ「JINKI EXTEND Re:VISION」として発売予定で、予約受付を行っていた。公式サイトでは『おなじみのヒロインキャラクターの過激なHシーン』などポイントを挙げており、ソフマップPCゲームアニメ館にあったPOPは『私情を挟んで大プッシュします!』。
未分類
「figma 中野 梓 制服ver.」発売 マックスファクトリーから「figma 中野 梓 制服ver.」が発売された。このフィギュアは、figmaけいおん!」シリーズの最新作として大人気キャラ「中野 梓」をfigma化したもので、「figmaブログ」では『あずさが居ると、他のHTTメンバーと絡ませて遊ぶのが飛躍的に楽しくなるのは何故なんだぜ。』としていた。
未分類
「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」予約受付中 グッドスマイルカンパニーから12月発売予定の「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」の予約受付が開始された。このフィギュアは、アルバム「初音ミクオーケストラ」の「初音ミク」をねんどろいど化させたもので「ミカタンブログ」では『このカワユサは反則だろう…!!ああもう!w』としていた。
未分類
 中学生男子をきゅんきゅんさせるためだけのド直球エロコメ「H+P-ひめぱら-」7巻が20日に発売となっている。著:風見周氏、イラスト:ひなた睦月氏による、富士見ファンタジア文庫のラノベで、ホヒログさんのレビューは『相変わらずに肌色満載でうはうはでした』などで、幼女の裸リボンとか裸ランドセルがあった。
未分類
エロ漫画家による「アマガミ Love goes on!」1巻発売 何より、エロい。 エロ漫画家による「アマガミ」のコミックス「アマガミ Love goes on!」1巻が発売となった。電撃マ王編集部ブログによると七咲逢がメインのストーリーとのことで、書籍情報は『1冊丸ごと七咲との甘い恋愛模様を濃密に描く!』など。どらまん。さん曰く『何より、エロい。競泳水着の描きこみっぷりはすごいな…』。
未分類
澪メイン本「みおたん!」新刊2冊入荷 サークル・生クリームびよりさんのC78最新刊「みおたん!4 みんなでカラー」と「みおたん!5 あずにゃんと」がメロンブックスなどにて入荷されている。これらは、想像上の彼氏との妄想エッチをしてきた澪にできたリアル彼氏と軽音部メンバーが濃厚なエッチにふける「けいおん!!」澪メインエロス本。
未分類
2010年二次元コスパ甚平シリーズ続々発売 二次元コスパから新作キャラクター甚平が続々と発売!今年は「リトルバスターズ!エクスタシー」や「ToHeart2」、「とある科学の超電磁砲」などの大人気タイトルから人気ヒロインたちを大胆にデザインしたキャラクター甚平が数量限定で5種類登場。萌えキャラ甚平を着て残暑を快適に過ごそう!
未分類
グッスマ「化物語 千石撫子」予約受付中 グッドスマイルカンパニーより来年1月発売予定の「化物語 千石撫子」フィギュアの予約受付が開始された。このフィギュアは、「戦場ヶ原ひたぎ」に続くグッドスマイルカンパニーの「化物語」フィギュアシリーズ第2弾で「ミカタンブログ」には『本気出しすぎな位の再現っぷりですよ…。』と書かれていた。
未分類
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻発売 そして濡れ場が!(マテ 10月からTVアニメも放送される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻が発売となった。原作は、著:伏見つかさ氏、イラスト:かんざきひろ氏による電撃文庫のラノベで、漫画はいけださくら氏。妹が転んで下着が丸見えなのもあったが、レビューでは『そして濡れ場が!(マテ』『エロゲイベントキター!www』。
未分類
緋鍵龍彦「唐傘の才媛」2巻発売 弄られていた幼女の尻とか腹 電撃黒マ王に連載されていた「唐傘の才媛」2巻が発売となった。ストーリーは『問題児ばかりが居つく旅館の細腕繁盛記!生死をかけた(?)三角関係がココに!』。謎鳥さんの感想は『中扉の九重三昧がひたすらに愛玩的な意味で可愛くてですね』などで、幼女の尻や腹とかイロイロ弄られていた。
未分類
AXZ C78最新刊「Angel’s drop Angel’s stroke 42」 サークル・AXZさんのC78最新刊「Angel’s drop Angel’s stroke 42」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「Angel Beats!」の18禁同人誌で、死後の世界では妊娠しないことに気が付いたゆりが音無を呼び出して思う存分エッチに乱れちゃうAngel Beats!・ゆりっぺ×音無ラブエロ本。
未分類
「uni.」ジーストア&WonderGOO特典決定 日髙のり子さん、椎名へきるさん、宮村優子さんなどの豪華声優陣が話題となっている6月30日発売予定のゲームブランド・サーカスの美少女ゲーム「uni.」のジーストアWonderGOO特典が決定!特典には、水着姿が眩しい綺麗々の描き下ろしイラストがプリントされた「星空綺麗々 描きおろしタペストリー」が登場!
未分類
「ねんどろいど デッドマスター」予約受付中 グッドスマイルカンパニーから12月発売予定の「ねんどろいど デッドマスター」の予約受付が開始された。これは、ねんどろいどブラック★ロックシューター」シリーズの第2弾で、「ミカタンブログ」では『ねんどろいどになってもドSっぷり全開の表情は健在…!全くもってけしからん!ゾクゾクするじゃないか!!』としていた。
未分類
 一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が発売となった。100人以上の待ち列もあったゲーマーズでは、店頭では20個までの制限付き、無制限購入は8Fで販売。8Fでは40個を購入する人もおり、持ち帰れない人の為に宅配便のサービスをしていたらしく、段ボールに景品を詰めてる人もいた。
未分類
「海の御先」コミックス第8巻発売 「ヤングアニマル」にて連載中の文月晃さんの漫画作品「海の御先」のコミックス第8巻が発売された。帯には『ナギ、私もう我慢出来ないよ。』と書いており、ぼけなす☆NightHulltの戯言ディクショナリさんは『とにかくキスしまくる漫画。w ここまでチュッチュする作品はなかなかないんじゃないでしょうか?w』としていた。
未分類
「ブラック★ロックシューター」ねんどろいど&figma同時発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」と「figma ブラック★ロックシューター」が発売された。これらは「ブラック★ロックシューター」の可動フィギュアで、それぞれにアニメ「ブラック★ロックシューター」本編を収録した特別レーベル仕様のDVDが同梱されている。