未分類
 1月に公開された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が、BD/DVDで発売予定だが、ゲーマーズで特装限定版や購入特典が告知されていた。特装限定版には、特大タペストリー他が特典となっており、タペストリーのイラストはなのはとフェイトだったが、全裸となっており『真っ裸すぎてヤバイだろw』。
未分類
「figma 朝比奈みくる 大人ver.」発売 マックスファクトリーから「figma 朝比奈みくる 大人ver.」が発売された。このフィギュアは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の「朝比奈みくる」を未来から来た大人の姿でfigma化させたもので、駄GIF倉庫さんは『エロい人はすでにお気づきでしょうがなんとこのブラウスは前が開くようになっています』としていた。
未分類
 東雲太郎氏による「アマガミ precious diary」2巻が29日発売となった。書籍情報は『天下無敵の仮面優等生・絢辻詞の裏の顔「黒絢辻さん」発動!』などで、オビは『至高のコミカライズ、それは「東雲アマガミ」!!!』。萌特化書店員さんのレビューは『にじみ出てくるエロスがたまらんです』。
未分類
「式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版」発売 海洋堂の「フロイラインリボルテック」シリーズから「No.21 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版」が発売された。これは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」シリーズのラストを飾る第5弾として式波・アスカ・ラングレーをテスト用プラグスーツ版に続いて新劇場版プラグスーツ姿で立体化したもの。
未分類
西野映一「ぴんくぐろぅあっぷれい」発売 セックスシーンが満載でエロエロ 西野映一氏による「ぴんくぐろぅあっぷれい」が29日発売となった。昨年発売された「ツンな彼女がデレるまで」と同じ学園が舞台で、オビでは『ツンな相手がデレるとき…思わず胸きゅん♥』。感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさんの『セックスシーンが満載でエロエロでした!!』などがあった。
未分類
OVA「とある科学の超電磁砲」発売 銭湯での入浴サービスもあるでよ~ 「とある科学の超電磁砲」のOVAが29日発売となった。収録話は「#EX 御坂さんはいま注目の的ですから」で、とらのあなでは、フロア中央の平台でデカいパネルなどで展開。ソフマップ本館では『担当の倍プッシュ!』のPOPがあり、『とあるシリーズ伝統?いつもの銭湯での入浴サービスもあるでよ~♪』などだった。
未分類
触手プレイ来ちゃった「科学の王子と魔法の姫」1巻発売 かなりエロかった 鈴木玖氏のコミックス「科学の王子と魔法の姫」1巻が27日発売となった。オビには、「キノの旅」の時雨沢恵一氏のコメントや『ちょっとH、だけどピュア』など。感想には、徒然なる一日さんの『触手プレイ来ちゃったーwww』や、主にライトノベルを読むよ^0^/さんの『かなりエロかったりする』などがあった。
未分類
「とんぬらさん」コミックス第3巻発売 「月刊ComicREX」にて連載中のセレビィ量産型さんによる漫画作品「とんぬらさん」のコミックス第3巻が発売されている。帯は『ネコがしゃべってるが大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない。』と「エルシャダイ」のパロディになっており、メロンブックスでは『ならば、あえて言おう!「一番良いエロ紳士をたのむ!」』としていた。
未分類
ぷり桃 SC49最新刊「墨だく」 サークル・ぷり桃さんのSC49最新刊「墨だく」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、TVアニメも好評放送中である「侵略!イカ娘」の18禁同人誌で、イカ娘が皆からペロペロされちゃう、イカ娘・ペロペロ前戯特化エロス本で、ぷり桃さんは『素直にペロペロすればいいじゃなイカ?( ^ω^ ) 』としていた。
未分類
ホロ可愛い「狼と香辛料」5巻発売 胸の先端もあった裸でホロリ湯気々分 電撃マ王に連載中の小梅けいと氏のコミックス「狼と香辛料」5巻が27日発売となった。 感想には『ホロは可愛いすぎて困る』『ホロは可愛い…やっぱり可愛いw』『どんどんホロが可愛くなってく………』などがあったが、とらのあなの特典が、ホロが裸でサウナにいるイラストで、胸の先端は尖っていた。
未分類
 マックスファクトリーから「figma キング・カズマ」が発売された。このフィギュアは、アニメ映画「サマーウォーズに登場したウサギ型アバター「キング・カズマ」をfigma「サマーウォーズ」シリーズ第1弾として立体化したしたもので、螺旋ホビーさんは『アングルで表情が変わるのがおもしろい。可動範囲も良好。』としていた。
未分類
 DSパブリッシャーよりピュアな紳士の「DREAM C CLUB Portable」がPSPで発売された。新機能の「ドリーム☆クロック」や初回生産版にはピュアな紳士のロマン溢れる「ドリームエプロン」のDLコードが付く。ソフマップ本店では『これでいつでも何処でも遊べる…?!せっちゃんと同伴し放題?!』としていた。
未分類
「ねんどろいど セイバー」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」が発売された。このフィギュアは「Fate/stay night」のヒロイン「セイバー」をフル可動のねんどろいどとして立体化したもので、「ミカタンブログ」では『グレードアップした「へたれ顔」!』『ガーっぷりが増しているぞ!w』としていた。
未分類
男の子向けになった「コミックREX」新連載に平野耕太氏や30歳の保健体育 リニューアルした月刊コミックREX 11・12月合併号が27日発売となった。新連載には平野耕太氏「アサシネ」や、井ノ本リカ子氏「30歳の保健体育」など。各店には、数種類のデカいポスターが貼られていた他、結城心一氏のサインが書かれた複製原稿を展示、ゲーマーズ店頭では発売記念抽選会が行われていた。
未分類
エロっちくパワーアップ 「まよチキ!」1巻 見事にはいてない幼女 コミックアライブに連載中の「まよチキ!」1巻が23日に発売となっている。原作は、MF文庫Jのラノベで、コミック版はにぃと氏が作画。表紙の反応には『すげえ幼くなってる』『見事に幼女だなー』など、オビ下カバー下は、はいてなかったり裸Yシャツだった他、ゲーマーズの特典が下半身丸出しではいてなかった。
未分類
けいおん!!カセット付「放課後ティータイムIIこだわりのモノラル音質 けいおん!!のフルアルバム「放課後ティータイムII」が発売となった。初回限定版には、Casette Mix盤が収録されたカセットテープが同梱、ゲーマーズでは完売していたが、とらのあなやソフマップ(AM館以外)では在庫がまだあり、まごプログレッシブ:Part2さんのレビューでは『こだわりのモノラル音質!w』。
未分類
「ねんどろいど 天野遠子」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 天野遠子」が発売された。このフィギュアは、5月に公開された劇場アニメ「劇場版“文学少女”」のメインヒロイン「天野遠子」をねんどろいど化させたもので、「ミカタンブログ」には『いかがですか…!!この太もものエロスっぷりたるや…!!!』などが書かれていた。
未分類
生クリームびより SC49最新刊「僕は星奈しか要らない」 サークル・生クリームびよりさんのSC49最新刊「僕は星奈しか要らない」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「僕は友達が少ない」の星奈が彼氏との初エッチで乱れちゃう、僕友・星奈イチャラブえっち本で、POPには『初めてだから痛いといいつつ最後はアヘる星奈ちゃんマジエロすぐる』と書かれていた。