未分類

終わりが始まり、一線を越える?「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売

 
「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売 「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんによる漫画作品「うそつきパラドクス」のコミックス第2巻が発売された。帯には『キス以上、彼氏未満。』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『煩わしいんだけど読んじゃうんだよなぁ~、この作品を。w』としていた。
大人になるほど難しい恋。「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売 ▲大人になるほど難しい恋。「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売
遂に一線を越える?ウソは終わり苦しい本当へ…? ▲遂に一線を越える?ウソは終わり苦しい本当へ…?
 「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんの漫画作品「うそつきパラドクス」のコミックス第2巻が発売された。帯には『大人になるほど難しい恋、第2巻!!キス以上、彼氏未満。何度も。何度も。何度もした。本当の気持ちが、伝わらないように。』と書かれていた。  「うそつきパラドクス」とは、「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんの漫画作品。彼女なしの会社員・八日堂俊介は同僚の栖佑日菜子を好きになった、しかし彼女には遠距離恋愛中の彼氏がいた。浮気の直前までいく2人だったが彼氏のいる栖佑は最後までしたくないと言い、お互いの寂しさを埋める“恋人の代用品”としての奇妙な関係が生まれたが…。本気と浮気が入り乱れる大人の恋愛物語。  裏表紙には『[恋が膨らむ第2巻]主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。友達ではない。けど恋人でもない。ただ最後まではしない。そんな関係。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋は、すでに終われない。』と紹介されていた。
キス以上、彼氏未満 ▲キス以上、彼氏未満 すでに終われない恋 ▲すでに終われない恋
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A COMIC ZIN ▲COMIC ZIN メロンブックス ▲メロンブックス
 感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『「恋人の代用品」「最後まではしない」そう2人が引いた本気にならない境界線が、何をきっかけに破られるのか?そんな危うい関係が煩わしくも面白い!!』  GoLilacOrganicさんは『それにしても、電話中にイタズラとか、胸に生クリームつけてなめるとか、アイスキャンディー食べさせるとか、だんだんマニアックになってきてるなぁ。かと思いきや、家族の前で恋人の振りとかベタなネタまであるしね。』  今までに購入した漫画、ゲームのメモさんは『八日堂と栖佑2人の微妙な関係だけの作品であればこの後どうなったでお終いになってもおかしくないけれど、この2人の間に丸悦が絡んできたからまたより一層面白いことになりそうな気配。』  『これまで何とか丸悦のアプローチをかわしてきた八日堂だったけど、すべてバレてたことが分かってしまった上にあんなことまでされてしまい、結果、八日堂暴走。良いねえ、このドロドロ感。』としていた。
彼氏との電話中にイタズラ ▲彼氏との電話中にイタズラ 膨らんでいくウソ ▲膨らんでいくウソ 本当の気持ちを抱きながら ▲本当の気持ちを抱きながら
栖佑ケーキを頂きます ▲栖佑ケーキを頂きます 海でも求められ… ▲海でも求められ… ウソの中に現実を ▲ウソの中に現実を
苦しい終わりが始まる ▲苦しい終わりが始まる 恋の終わりは幸せに ▲恋の終わりは幸せに 次巻、一線を越える? ▲次巻、一線を越える?
リンク
ヤングアニマルweb うそつきパラドクス (作品紹介) うそつきパラドクス 第2巻 (コミックス情報) きづきあきら 缶詰の地獄 黄金の仔牛~サトウナンキBlog 浮気?本気?その境界線があやふやになりつつある2人!? 漫画「うそつきパラドクス 2巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん) 恋人ではない・・・けど友達でもない (GoLilacOrganicさん) うそつきパラドクス 2巻 (今までに購入した漫画、ゲームのメモさん)