未分類

蒼樹さんの可愛さと下着に注目!?「バクマン。」コミックス第7巻発売

 
「バクマン。」コミックス第7巻発売 「週刊少年ジャンプ」にて連載されている「バクマン。」の第7巻が発売された。帯には『“大場つぐみ×小畑健”が仕掛ける虚構と内実の幻惑!!』と書かれており、マンガとかラノベ等の感想ブログさんは『7巻は蒼樹が可愛過ぎる内容だった。』『「私の履いてる下着見たいですか?」という発現にも注目w』としていた。
青春漫画執筆活劇「バクマン。」コミックス第7巻発売 ▲青春漫画執筆活劇「バクマン。」コミックス第7巻発売
連載打切り!?少年達は理想と現実の狭間で試行錯誤を重ねる… ▲連載打切り!?少年達は理想と現実の狭間で試行錯誤を重ねる…
 「週刊少年ジャンプ」にて連載されている原作・大場つぐみさん、作画・小畑健さんによる少年漫画作品「バクマン。」のコミックス第7巻が発売された。帯には『待望のアニメ化!!“大場つぐみ×小畑健”が仕掛ける虚構と内実の幻惑!! 少年達は理想と現実の狭間で試行錯誤を重ねた。』と書かれていた。  「バクマン。」とは、「週刊少年ジャンプ」にて連載されている原作・大場つぐみさん、作画・小畑健さんによる漫画作品。高い画力を持つ真城最高と文才に長ける高木秋人がコンビを組んで漫画家を目指す青春漫画。なお、2010年秋よりNHK教育テレビにてTVアニメの放送も決定している。  裏表紙では『連載会議終了!!果たして、打切りになるマンガとは…!?――これからの作品の方向性に戸惑う最高と秋人…。シリアス路線で描こうと思っていた2人に対し、担当からギャグマンガを強く薦められてしまい!?』と紹介されている。
虚構と内実の幻惑! ▲虚構と内実の幻惑! 方向性に戸惑う最高と秋人 ▲方向性に戸惑う最高と秋人
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A COMIC ZIN ▲COMIC ZIN K-BOOKS ▲K-BOOKS
 何かよくわからん気まぐれBlogさんは『面白い作品を描く、そして面白い作品を描き続ける。言うのは簡単だけど、その途轍もない難しさに頭を抱える少年たちの苦悩が表現されていて、読む側(消費側)の私の見方まで変わってきそうです。』  『登場初めの時よりも、かなり性格の角が丸くなり表情も豊かになってきた「蒼樹紅」が可愛くて、ちょっと…いや、かなり惹かれています。w この魅力なら、確かに連載が終わっても手放したくないわ。w ついでに、蒼樹紅の履いている下着…超見たいです!!w』  gurimoeの内輪ネタ日記さんは『元々美人キャラとして目立っていた蒼樹が、ここに来てまさかのラブコメ展開へ。正直本編よりもこちらの行方の方が気になると言っても過言ではない可愛らしさは必見です。バクマン。のラブコメと言えば、主人公カップルをのぞけばむしろ蒼樹ラブ!だった中井が目立っていた訳ですが…ちょっと今回の行動は株を下げたかも。(・_・;)』  マンガとかラノベ等の感想ブログさんは『シュージンと電話でマンガの話をする蒼樹が可愛過ぎる!照れたり恥ずかしがったり感情豊かで、登場当初のずっとすまし顔な蒼樹が嘘のようだった。「私の履いてる下着見たいですか?」という発現にも注目w』としていた。
疑探偵TRAP連載終了? ▲疑探偵TRAP連載終了? 打切りの報告にショック… ▲打切りの報告にショック… 次回作の路線決めが難航 ▲次回作の路線決めが難航
中井さん遂に告白ッ! ▲中井さん遂に告白ッ! 次に狙うは月例賞? ▲次に狙うは月例賞? 担当の港浦さんとバトル! ▲担当の港浦さんとバトル!
蒼樹さんが少しHな作品? ▲蒼樹さんが少しHな作品? 秋人と電話で恋愛話 ▲秋人と電話で恋愛話 私の下着見たいですか? ▲私の下着見たいですか?
関連記事
休載宣告で漫画家生命の危機!?「バクマン。」コミックス第6巻発売 週刊連載の厳しき生存競争を実感!「バクマン。」コミックス第5巻発売 連載を勝ち取る為の戦いへ!「バクマン。」コミックス第4巻発売 少年達が“ジャンプ”を変える!?「バクマン。」コミックス第3巻発売
リンク
週刊少年ジャンプ バクマン。 第7巻 (コミックス情報) 担当編集と対立!!「バクマン。」7巻 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログさん) 連載打ち切り!この事態に頭の中が真っ白になる2人!? 漫画「バクマン。 7巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん) バクマン。7巻の感想レビュー(コミック) (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)さん)