未分類

シリーズ最強最多のオトナの遊び場!「龍が如く4」発売

 
 セガよりPS3専用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が発売された。自由度が高くストーリーを追う以外にサブクエストやキャバ嬢を作る「キャバつく」のほか新たに格闘家を作る「格つく」ミニゲームが多数収録されている。ソフマップ本館のPOPによると『シリーズ最強最多のオトナの遊び場!』とのこと。
「龍が如く4」発売 シリーズ最強最多のオトナの遊び場! ▲「龍が如く4」発売 シリーズ最強最多のオトナの遊び場!
主人公は4人 ▲主人公は4人 それは熱き男達の、奇跡の記録 ▲それは熱き男達の、奇跡の記録
 セガよりPS3専用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が発売された。ストーリーはパッケージ裏によると『2010年、東京・神室町。人々の欲望と喧騒が渦巻く歓楽街で、ある夜起こった発砲事件。この街にとっては「よくある事件」のはずだった……一人の女が現れるまでは。重なり合う4人の男達の運命。その熱く激しい生き様が生み出す、新たな奇跡の物語。』。  「龍が如く4」は2009年に発売された「龍が如く3」の続編。自由度が高くストーリーを追う以外にサブクエストや卓球やバッティングセンター、釣りなどのミニゲーム、キャバ嬢を作る「キャバつく」のほか新たに格闘家を作る「格つく」といったミニゲームが多数収録されている。ソフマップ本館ではPOPが出ており、『一人の女で繋がれる、四人の男たちのあらたな伝説 そして!シリーズ最強最多のオトナの遊び場!』とのこと。  GAME Watchのレビューによると『卓球やパチンコなどのシリーズ最大数のプレイスポット、自由度が増したキャラクター成長、4人の主人公がそれぞれ持つ独自の格闘スタイル、卓越した脚本と演出で4倍面白くなったストーリー。1作目から遊んでいるファン達が求めているものが、最大のボリュームで凝縮されている。』としていた。
外人4コマぽいなにか ▲外人4コマぽいなにか キャバつくも進化 ▲キャバつくも進化 ソフマップAM館 ▲ソフマップAM館

PS3「龍が如く見参!」店頭体験会 「強風の為」中断してたところも 「東京ゲームショウ2007」レポート 日本ゲーム大賞授賞式 龍が如く2 伝説の男帰ってキタ──(゚∀゚)──!! 店頭試遊台設置
龍が如く4 伝説を継ぐもの (公式サイト) 公式龍が如く (twitter) 龍が如く 公式ブログ 株式会社セガ 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 (GAME Watch)