未分類

【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘

 
やっぱりいた新キャラ 2010年夏、KONAMIからDS用ゲームとして発売されるラブプラス+になんと新キャラが登場する事が判明した!いま分かっている情報では、キャラ設定は「妹」で、CVは花澤香菜さん。左の画像は今回入手する事ができたそのキャラのシルエットで、名前を「一ノ瀬菜摘」というようだ。  ラブプラス+では、主人公の学年が1つ上がり寧々さんが卒業している(寧々姉とはファミレスで会える)。その代わりに1年生として入ってくるのが、今回発覚した新キャラ「一ノ瀬菜摘」のようだ。相手が「妹」ということもあって、今のところキスできるかどうかは不明だが、ラブプラス+の内田プロデューサーが「妹とのスキンシップは普通ですよね」と話していることから、とりあえずスキンシップタイムはあるようだ。
今回公開されたシルエット。ちょっとギャルっぽい? ▲今回公開されたシルエット。ちょっとギャルっぽい?
 妹とはいっても、名前に苗字がついていることから実の妹ではないと予想される。私としては妹に朝起こしてもらい、妹と登校し、妹がお弁当を作ってきてくれて、妹の髪型と服装がこっちの趣味に合わせて変化してくれて、呼ぶときは名前ではなく「お兄ちゃん」「おにぃ」「兄様」あたりで変化してくれるとうれしい。ラブプラス+ではキャラとの1泊2日のお泊り旅行も可能だというが、妹と2人で旅行するのは普通…という妄想エイプリルフールネタでした。
関連記事
彼女たちの麗しい水着姿!二次元コスパ「ラブプラス」新作Tシャツ発売! ヒロインと過ごす新しい1年「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」在庫超僅少
リンク
気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版(ファミ通.com) ラブプラス FLOP DESIGN