未分類

「トトリのアトリエ」 スカートめくりOKのトトリ(13歳)

 
「トトリのアトリエ」 スカートめくりOKのトトリ(13歳) 「トトリのアトリエ」が各店で予約受付中だが、ソフマップAM館ではトトリ(13歳)のPOPがあった。POPには『スカートめくれます。』とあり、注意事項には『人の目を気にしたら試合終了です』などがあったが、めくる時に『「う~い~は~る~」と叫ぶとなおよいです』としていたが誰もめくる人はいなかった。
ソフマップAM館予約コーナーにスカートめくりOKのトトリ(13歳)のPOP ▲ソフマップAM館予約コーナーにスカートめくりOKのトトリ(13歳)のPOP
「スカートがめくれます。」スカート部分が別POPで作られていた「人の目を気にしたら試合終了です」他全部で3つの注意事項 ▲「スカートがめくれます。」スカート部分が別POPで作られていた 「人の目を気にしたら試合終了です」他全部で3つの注意事項
 6月24日に発売予定の「トトリのアトリエ」が各店で予約受付中だが、ソフマップアミューズメント館でトトリのPOPが予約コーナーにあった。POPには『スカートめくれます。』とあり、トトリ(13歳)のスカート部分がめくれるように別POPになっていた。  「トトリのアトリエ~アートランドの錬金術士2~」は、ファミ通.comによると『プレイステーション3版の第2弾となる本作は、前作から5年後を舞台に、行方不明の母親を捜す少女、トトリを主人公として物語が展開する。基本システムは前作を踏襲しつつ、新たに”冒険者免許”と呼ばれる要素が追加されているのだ』などで、前作は2009年に発売された「ロロナのアトリエ」。  トトリ(13歳)のPOPがあったのは、予約コーナーの入口でレジの横に立っていた。POPには『スカートめくれます。』とあり、『これだけは守ってね!』という注意事項が3つ書かれていた。
スカートをめくる際の注意事項 (1)これをやると人生のおいて大事なものを失うなどと思わない。 (2)人の目を気にしたら試合終了です。 (3)スカート両端にある赤い目印を持って正面からガバーッとめくる。
 なお、注意事項(3)には続きがあり、『その際、「う~い~は~る~」と叫ぶとなおよいです』などとあったが、POPを立ち止まって見てく人はいても、「う~い~は~る~」と叫んでスカートのPOPをめくる人は現れなかった。
予約コーナーレジ横にPOP ▲予約コーナーレジ横にPOP 「姉のツェツィ。巨乳でミニスカのお姉さん…うん、ありだな」 ▲「姉のツェツィ。巨乳でミニスカのお姉さん…うん、ありだな」 「う~い~は~る~」してみた…… ▲「う~い~は~る~」してみた……
関連記事
PS3「ロロナのアトリエ」発売 14歳には自重していなかった PS3 「ロロナのアトリエ」 あまりに可愛いすぎる14歳の入浴 豪華特典付き!「マナケミア~学園の錬金術士たち~」予約特典情報 「この足はS級クラス!」ムスメ調合RPG「アルトネリコ2」が発売
リンク
『トトリのアトリエ』母への想いを胸に秘め世界を大冒険 トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ アトリエシリーズ総合情報ファンサイト『アトポータル』 ザールブルグどっとこむガスト アトリエシリーズ (Wikipedia)