未分類

世界一ゆるカワユイ授業!「イボンヌと遊ぼう!」コミックス第1巻発売

 
「イボンヌと遊ぼう!」コミックス第1巻発売 「ゲッサン」にて連載されている荒井智之さんによる漫画作品「イボンヌと遊ぼう!」のコミックス第1巻が発売されていた。帯には『西森博之氏もゆるりとビックリ。』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『読むと、天才少女教師の教えるゆるい授業が受けたくなる作品です。w』としていた。
新型スクールコメディー!「イボンヌと遊ぼう!」コミックス第1巻発売 ▲新型スクールコメディー!「イボンヌと遊ぼう!」コミックス第1巻発売
伝説の教師・イボンヌ先生が僕らの学校にやって来たッ!! ▲伝説の教師・イボンヌ先生が僕らの学校にやって来たッ!!
 「ゲッサン」にて連載されている荒井智之さんによる漫画作品「イボンヌと遊ぼう!」のコミックス第1巻が発売された。帯には『西森博之氏もゆるりとビックリ。天才少女教師が僕らの学校に!!?新型コメディーのチャイムが鳴りました!!』と書かれていた。  「イボンヌと遊ぼう!」とは、「ゲッサン」にて連載されている荒井智之さんによる漫画作品。高橋一が通う神保高校にやってきた体も声も小さい謎の少女は伝説の天才少女教師・イボンヌ先生だった!小っちゃカワイイ天才少女と過ごす賑やかなスクールライフを描くドタバタスクールコメディ!  裏表紙では『僕らの学校にやって来た天才少女教師イボンヌ先生!!もっと遊びたくなる、スーパーコメディーの鐘が鳴った!! 高橋一が通う高校に、産休の先生の代わりに赴任してきたのは、体も声もとっても小さな少女教師だった!しかも「全教科教えられる伝説の天才教師」…だとか!!?そのカワユサに、スクールライフは大騒ぎの連続!!!』と紹介されている。  また、帯には『なんだか良くわからないけどゆっくりしています』『とっても静かな女の子ですね』『アライモンの頭の中はこんなにやわらかいものでできているんだネ』と西森博之さんからのコメントも書かれていた。
ゆるりとビックリ ▲ゆるりとビックリ 大騒ぎの連続!! ▲大騒ぎの連続!!
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS
 感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『可愛さ余って、ゆるさ100倍!そんな天才少女教師の可愛さと、ゆるいストーリーの流れがほのぼのとした気持ちにさせてくれながらも笑える作品です!!』『それにしても、ツインテール巨乳の「谷口」が、可愛くてテンション高くてキャラが立ってるんだけど、読めば読むほど巨乳が無駄なような気がしてきます。』  徒然なる一日さんは『台詞がないイボンヌ先生だけど表情はコロコロと変わりますので、見ていて飽きませんw 特に大好物のたい焼きが絡むと、子供のようになってしまいます。…まぁ、普段でも子供みたいだろ?ってツッコミはなしでw』  『ゆるやかなギャグ漫画って感じでしょうか。言葉を発しないイボンヌ先生ですが、落ち込んだり、立ち直ったり、笑顔になったり…そんな豊かなリアクションを見ていると、何かなでなでしたくなる…w』としていた。
伝説の教師・イボンヌ先生 ▲伝説の教師・イボンヌ先生 天才少女がやって来た ▲天才少女がやって来た 大人版イボンヌ想像図 ▲大人版イボンヌ想像図
イボンヌと喋れる・高橋一 ▲イボンヌと喋れる・高橋一 バカ巨乳・谷口 ▲バカ巨乳・谷口 心優しい強面・富士 ▲心優しい強面・富士
プール回で谷口本領発揮 ▲プール回で谷口本領発揮 コスプレスイカ割り? ▲コスプレスイカ割り? 冬は雪だるまで遊ぼう ▲冬は雪だるまで遊ぼう
リンク
ゲッサンWEB イボンヌと遊ぼう! (作品紹介) イボンヌと遊ぼう! 第1巻 (コミックス情報) 一度は受けてみたい!天才少女教師イボンヌ先生の楽しい授業!! 漫画「イボンヌと遊ぼう! 1巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlogさん) イボンヌと遊ぼう! 第1巻 (徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~さん)