未分類

酸素のご心配も無用ですっ。クドわふたーOP「one’s future」発売!

 
one's future 6月25日に発売される「クドわふたー」のOP「one’s future」のCDが23日に発売された。『ロリ声に萌え死にそうになる』『鈴田美夜子さんの声がかわいすぎて、大きなお友達が騒然となった』と人気の曲が、とらのあなでは『全国のロリ好きに…届け、クドの想い。』と紹介されていた。
ソフマップのわふーコーナー ▲ソフマップのわふーコーナー
ジャケットはもちろんクド ▲ジャケットはもちろんクド 「予約」が「購入」に変わっていた ▲「予約」が「購入」に変わっていた とらのあなのコーナー ▲とらのあなのコーナー
 「クドわふたー」は人気ブランドのkeyから新しく発売される恋愛アドベンチャーゲームで、「リトルバスターズ!」に登場した能美クドリャフカ(通称:クドorわふー)をスピンオフした作品。今回、そのOP曲「one’s future」がゲームより一足先に発売された。  とらのあなでは『全国のロリ好きに…届け、クドの思い』として『クドが元気良く一生懸命歌ってる姿がかわいすぎる…』『舌っ足らず気味の歌い方が…もぅ萌えてしょうがない』と感想をつけており、現実?なにそれ?おいしいの?さんは『いやぁ。ヤバイです。最高にわふわふな一品となっています』『まぁ、強いて表すならば…。わふわふっわふー!!!!!!』と掲載している。
とりあえずクドが「待ってる」から、このCD買ってあげて ▲とりあえずクドが「待ってる」から、このCD買ってあげて
 実はこの曲、ニコ生Liveで中の人が気ぐるみを着て息を切らせながら歌ったことでも話題になっており、クドわふ開発室のクドわふブログには『酸欠のご心配も無用ですっ。』と赤字で書かれていた。
関連記事
今回は「なのですっ」ゲーマーズでクドわふたー深夜販売 自家用車から営業車へ クドわふたー痛車 せなか氏が全国巡業 第8回 V.I.P「クドわふたースペシャル」痛車やわんこや“こんなクドは嫌だ” 第1弾はやっぱりクド!ポートレートコレクション「能美クドリャフカ」発売
リンク
クドわふたー one’s future 本日発売! なのですっ (クドわふブログ) ロリ声に萌え死にそうになるクドわふたーOP「one’s future」 (すごもり) one’s future (現実?なにそれ?おいしいの?)