未分類

ソフマップAM館で凛子さんファン「この温泉のお湯おいしそうですね。」

 
●REC 昨日、ソフマップ本館で「ラブプラス+」特典テレカのラフが公開されているのをお伝えしたが、ソフマップアミューズメント館でも同様にラフが公開されていた。AM館では『さぁ、みんな録画の準備だ』としてチェックポイントA~Cが設けられており『この温泉のお湯おいしそうですね』などとしていた。
さぁ、みんな録画の準備だ ●REC ▲さぁ、みんな録画の準備だ ●REC
チェックポイントA・B・C ▲チェックポイントA・B・C 溺死するまで飲んでいいですか? ▲溺死するまで飲んでいいですか?
 チェックポイントAでは寧々さんファンのコメントとして『寧々のうなじキター』、Bでは愛花さんファン『おい、そこ俺と変われ!』、Cでは凛子さんファン『この温泉のお湯おいしそうですね。溺死するまで飲んでいいですか?』となっていた。さすが凛子さんファンは一味違う。  しかし、私は気づいてしまったのである。このコメントを書いた人…「愛花ファンじゃないな」と。愛花ファンならまず最初に愛花の谷間に目が行くハズである。チェックポイントBのラッコ寧々はどうみても寧々の胸の方に流れて行きそうだし…そんな事を考えていたら別のPOPが目に入ってきた。
ネネのうなじが…ハァハァ ▲チェックポイントA「ネネうなじ」 上目づかいに定評のあるマナカ ▲チェックポイントB「谷間ナカ」 リンコもうなじ…ハァハァ ▲チェックポイントB「リンコ水」
ソフマップAM館の様子 ▲ソフマップAM館の様子
 そのPOPには『今年の俺は一味違う』と書かれており、『去年まで:夏休みに彼女ができない→友達は全員彼女ができた→冷たい目でみられる』、『今年:夏休みに彼女(寧々さん)ができた→彼女を見せびらかすためDSを持っていく→冷たい目でみられる』『去年までと変わってないじゃんorz…』と寧々さんファンである事が色濃く書かれていた。  だとしたらこの男、凛子ファンの気持ちを掴みすぎである。
関連記事
DS3台ソフト3本の満点彼氏に贈る「この位置:彼氏の建設予定地」 彼女達との「交際を援助」するツール コードフリークⅢ予約受付中 「夏げげま」特集ラブプラス+ 今年の夏の熱海は暑い!「ラブプラス+」6月24日に発売決定 超ラブ画質!iPhoneのラブプラス「ラブプラスi」配信開始 【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘 彼女たちの麗しい水着姿!二次元コスパ「ラブプラス」新作Tシャツ発売! ヒロインと過ごす新しい1年「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」在庫超僅少
リンク
ラブプラス+