未分類

「チロっとハネてる部分がなんかクるよね?」BLAZBLUE CS特典テレカ

 
うなじブーム到来? 7月1日にPS3用とXBOX用に発売される格闘ゲーム「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」。その購入特典テレカのラフ画がソフマップで公開されていた。中でもビビッときたのはXBOX版の特典テレカの方で、「ラブプラス+」のネネといい、秋葉原にうなじ前線の到来をつげているかのようだ。
PS3版は「M字の魔道書」が特典 ▲PS3版は「M字の魔道書」が特典
「チロっとハネてる部分がなんかクるよね?」 分かるっ!分かるぞ兄者!! ▲「チロっとハネてる部分がなんかクるよね?」分かるっ!分かるぞ兄者!!
 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」は全国のゲームセンターに筐体が置かれている2D対戦格闘ゲームで、今回そのコンシューマ版が発売される。今作は前作に比べ、新モードが追加されアニメも2倍近くになっているらしく、主題歌を手がけるのは前作と同様にKOTOKOさん。  通常版と同時発売される限定版にはねんどろいどぷちになったノエルが同梱されるらしく、『CSノエルは帽子かわいい』としているソフマップでは『うん!良くやった!絶対カワイく仕上げてくれるよね!?』と期待していた。  購入特典テレカはPS3とXBOXで別の絵柄になっており、PS3の方のPOPには『そうか、これが!?M字の魔道書!!』、XBOXの方には『ノエルのうなじ!チロっとハネてる部分がなんかクるよね?』『お分かり頂けますよね!!?』と熱く書かれていた。
CSノエルは帽子かわいい ▲CSノエルは帽子かわいい 絶対カワイく仕上げてくれるよね!? ▲絶対カワイく仕上げてくれるよね!? コーナーの様子 ▲コーナーの様子
関連記事
ソフマップAM館で凛子さんファン「この温泉のお湯おいしそうですね。」 DS3台ソフト3本の満点彼氏に贈る「この位置:彼氏の建設予定地」
リンク
BLAZBLUE KOTOKO