未分類

ひきこもった父を娘の愛で救えッ!「おたくの娘さん」コミックス第8巻発売

 
「おたくの娘さん」コミックス第8巻発売 「月刊ドラゴンエイジ」にて連載中のすたひろさんの漫画作品「おたくの娘さん」の第8巻が発売された。帯では『「エマ」「乙嫁語り」の森薫もハマった!オタクパパ第二形態に!?』としており、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんは『実の娘の愛の前では、どんな二次元の魔力もかすむ。』としていた。
オタクパパ第二形態に!?「おたくの娘さん」コミックス第8巻発売 ▲オタクパパ第二形態に!?「おたくの娘さん」コミックス第8巻発売
管理人さんの衝撃の真実を知り、ひきこもる父を娘の愛で救えるのか!? ▲管理人さんの衝撃の真実を知り、ひきこもる父を娘の愛で救えるのか!?
 「月刊ドラゴンエイジ」にて連載されているすたひろさんによる漫画作品「おたくの娘さん」のコミックス第8巻が発売された。  帯には『「エマ」「乙嫁語り」の森薫もハマった! オタクパパ第二形態に!?急展開の最新刊!!』と書かれており、『この漫画を読んで笑えるのはオタクです。笑えないのは真面目なオタクです。あと叶ちゃんがかわいいです。「お父さんのバカー!!」』と森薫さんからのコメントとイラストも描かれていた。  「おたくの娘さん」とは、「月刊ドラゴンエイジ」にて連載されているすたひろさんによる漫画作品。一度も会ったことのない父親を頼りに「彼岸荘」というアパートを訪ねてきた9歳の少女・幸村叶。しかし、初めて会う父親・守崎耕太は筋金入りのオタクだった!?個性的な住人たちの揃う「彼岸荘」を舞台にした少し変わった親子コメディ。  裏表紙では『突然父親になったオタク青年・耕太とその娘・叶。片思いをしていた管理人さんの衝撃の真実を知った耕太は、ひきこもり、ギャルゲー三昧の日々を送っていた。そんなダメ人間になりかけている父親の姿を見た叶がとった行動は―!?新生・耕太が誕生!?別れと出会いが交錯する急展開の第八集!』と紹介されている。
森薫もハマった! ▲森薫もハマった! 別れと出会いが交錯する ▲別れと出会いが交錯する
K-BOOKS ▲K-BOOKS とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A COMIC ZIN ▲COMIC ZIN
 感想として謎鳥さんは『小出し小出しにまた新たな衝撃の種が確かに根付いてきてますね。そういう意味では全体的に伏線張りの回と言ってもいいのかな。何から何まで後々に関連してきそうな重要フラグの連続で、皆を取り巻く環境は全てが波乱に満ちすぎですよ。』  何かよくわからん気まぐれBlogさんは『失恋のショックでひきこもっている耕太を、現実的&絶望的な言葉で一度どん底まで落とし、それから手を差し伸べて希望を与える。この一連の言動を行なった小学4年生の叶が凄いけど怖い。小学生で、男を手なずけるテクニックを知っている彼女がマジ怖い。でも、将来が楽しみだ。w』  『理想のタイプがメガネ&スーツな遥が、仕事に行く耕太の姿を見てトキメク姿や、ある事情から大人っぽいメイクをさせられ、耕太の彼女にさせられた時の色っぽさが最高に可愛かった。w これは可愛すぎて、思わず絶句だわ。w あと、舞い上がっている管理人さん(妙子)のKYな行動がめちゃくちゃウザイ!!』としていた。
調子に乗るKYな熟女 ▲調子に乗るKYな熟女 ひきこもりギャルゲー三昧 ▲ひきこもりギャルゲー三昧 チアガール姿で励ます娘 ▲チアガール姿で励ます娘
男を手玉にとる魔性のテク ▲男を手玉にとる魔性のテク 神々しい小悪魔? ▲神々しい小悪魔? 新生・耕太が誕生! ▲新生・耕太が誕生!
耕太を意識しまくる遙 ▲耕太を意識しまくる遙 にっちと望先輩の関係 ▲にっちと望先輩の関係 祖父母の初孫フィーバー ▲祖父母の初孫フィーバー
関連記事
最大の秘密を衝撃告白ッ!?「おたくの娘さん」コミックス第7巻発売 オタク父のデートは波乱の予感?「おたくの娘さん」コミックス第6巻発売 おたくの娘さん第三集発売「らき☆すたの美水かがみ氏も応援!」 「ロリコン隊所属のお前らぁ!」”おたくの娘さん”の体操服だぜぇ!
リンク
月刊ドラゴンエイジ おたくの娘さん (特集ページ) おたくの娘さん 第八集 (コミックス情報) すたひろBOX おたくの娘さん 8巻 (今までに購入した漫画、ゲームのメモ) おたくの娘さん 第八集 (謎鳥) 失恋のショックに、超ひきこもりになってしまった耕太を救ったのは‥!? 漫画「おたくの娘さん 8巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog)