未分類

背面を見ると「コ…コレは、ヤベェ!」 月刊少年ガンガン6月号発売

 
背面を見ると、衝撃の事実 昔からその分厚さに定評のある月刊少年ガンガン。先日発売された6月号で「鋼の錬金術師」の最終回が告知され、Gigazinさんが『「鋼の錬金術師」がついに最終回、9年間の連載にピリオド』と取り上げているが、そんなガンガンをとらのあなでは『背面を見ると衝撃の事実』として別の意味で取り上げていた。
ちょww コ…コレは、確かにヤベェ!! ▲ちょww コ…コレは、確かにヤベェ!!
 とらのあなでは月刊少年ガンガン6月号を『コ…コレは、ヤベェ!!ついに、POP用紙が普通に貼れる位、厚い1142ページw』として取り上げていた。アキバOSでも過去に何度かガンガンの厚さをネタとして取り上げてきたが、POPがこんなに綺麗に収まっているのは初めてのこと。  次回はハガレン最終回ということでさらに分厚くなるかもしれない。誰か是非「ガンガン歴代分厚さランキング」を作成してくれないだろうか。
今回もハガレン祭り ▲今回もハガレン祭り 付録はシャーペン&クリアファイル(アルVer.) ▲付録はシャーペン&クリアファイル(アルVer.) 次回ついに最終回! ▲次回ついに最終回!
とらのあなの様子 ▲とらのあなの様子 こちらはメロンブックス ▲こちらはメロンブックス ゲーマーズでは…分厚い ▲ゲーマーズでは…分厚い
関連記事
少年ガンガン2月号「今月号は、1006P。薄いな。その厚さに慣れてしまった」 ガンガンパワード4月号が1000P超えだけど、ガンガン本誌より薄い ガンガンパワードVol.10とら的3大ニュース「ガンガンより大ボリューム!」 月刊少年ガンガン1月号 大ボリュームだけどコミケカタログより400g軽い 「ジェイソンたんの誕生日だから彼に月刊少年ガンガンをプレゼントしたい」
リンク
ガンガンNET 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「鋼の錬金術師」がついに最終回、9年間の連載にピリオド (GIGAZINE)