未分類

ねねさんが公式でビッチ ゲーマーズ「カサの使い方教えて下さい」

 
ねねさんが公式でビッチ 「ラブプラス×講談社」の月刊ヤングマガジン6月号に掲載されている「ラブプラス Nene Days」が今話題になっている。ねねさんがとんでもないビッチ発言をし、全国の彼氏の怒りを買っているというのだ。ゲーマーズではこの事件を『カサの使い方教えて下さい』というPOPを置いて取り上げていた。
キスをして「…ふふっ 少し濡れちゃった♥」 ▲キスをして「…ふふっ 少し濡れちゃった♥」
ふぅ。一度落ち着いて全体を見てみよう ▲ふぅ。一度落ち着いて全体を見てみよう あぁ…ねね姉はかわいいなぁ ▲あぁ…ねね姉はかわいいなぁ この淫乱売女がっ! ▲この淫乱売女がっ!
 ラブプラスの公式漫画「ラブプラス Nene Days」の中で、ねねが「傘の本当の使い方教えてあげる」「…ふふっ少し濡れちゃった♥」と発言したことが『講談社関係者マジ出て来いよ。説明しろやゴラァ!』『もう許さん。十字軍だ。限界いっぱいまで戦い抜く』『まままま待て落ち着け素数を素数を素数をうぉおおおおお』『僕のおっき(ぃ)傘も使ってください』と全国のねね彼氏の怒りを買っている。  そんな事件をゲーマーズでは『カサの使い方教えて下さい』というPOPで『寧々さん、最後の言葉が意味深です…』と取り上げていた。「傘」が「カサ」になっているのに余計に意味深さを感じるが、この際そんなことはどうでもいいのである。  その一方で、JRAのオタクとして有名な小島太一騎手は『寧々ビッチ疑惑の漫画を読んだけどそこに居たのは寧々という名前の別のキャラクター(絵柄的に)だったので安心した』『寧々さんはやっぱり処女だったと声を大にして叫びたい 』と紳士的に全国のねね彼氏に呼びかけていた。  このねねビッチ問題、講談社の謝罪会見が開かれるか単行本で修正が入らない限り収束はしないだろう。なお「傘は柄のほうでスカートをめくり、先っぽの方でお股をツンツンするのが正しい使い方である」と、ここに明記しておく。
ゲーマーズのPOPと月刊ヤングマガジン ▲ゲーマーズのPOPと月刊ヤングマガジン メロンブックスでは雑誌のを縛って封印 ▲メロンブックスでは雑誌のを縛って封印 とらのあなは冷静だった ▲とらのあなは冷静だった
関連記事
凛子の過去がいま明かされる 「ラブプラス カノジョの過去」発売 ソフマップAM館で凛子さんファン「この温泉のお湯おいしそうですね。」 DS3台ソフト3本の満点彼氏に贈る「この位置:彼氏の建設予定地」 彼女達との「交際を援助」するツール コードフリークⅢ予約受付中 「夏げげま」特集ラブプラス+ 今年の夏の熱海は暑い!「ラブプラス+」6月24日に発売決定 超ラブ画質!iPhoneのラブプラス「ラブプラスi」配信開始 【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘 彼女たちの麗しい水着姿!二次元コスパ「ラブプラス」新作Tシャツ発売! ヒロインと過ごす新しい1年「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」在庫超僅少
リンク
ラブプラス ラブプラス×講談社 ラブプラス Nene Days 【速報】寧々さんが公式でビッチ「……ふふっ 少し濡れちゃった(ハァト」 (咳をしてもゆとり) 『ラブプラス』の美少女がビッチだった! (ガジェット通信) JRA小島太一騎手が「ラブプラス」の寧々が処女であると叫ぶ (すごもり)