未分類

5月29日公開「劇場版ブレイクブレイド」 太もも撮影会の様子

 
劇場版ブレイクブレイド 5月29日に公開される「劇場版ブレイクブレイド」。その宣伝・告知としてコトブキヤ秋葉原ラジオ会館店前で、シギュンの格好をしたコスプレイヤーさんの撮影会が行われていた。雨の日にも関わらず多くの人が足を止めていた、そんな「ブレイクブレイド」太もも撮影会の様子をお伝えしたい。
「ブレイクブレイド」のシギュンの格好をしたコスプレイヤーさん ▲「ブレイクブレイド」のシギュンの格好をしたコスプレイヤーさん
 「ブレイクブレイド」はFlexComixブラッドで連載中の作品で、2010年から全6部の劇場版アニメ化が決定している作品である。ストーリーなどはwikipediaを参照して欲しいが、そのブレイクブレイドの登場キャラクター「シギュン」の格好をしたコスプレイヤーさんがコトブキヤの前で撮影会を開催していた。
モデルさんはミス学習院の人 ▲モデルさんはミス学習院の人 王妃シギュン ▲王妃シギュン(CV:斎藤千和)
太ももがチラッ ▲太ももがチラッ やはり太ももは素晴らしい ▲やはり太ももは素晴らしい
 ミス学習院大学の人をモデルにしたこの撮影会、コスプレイヤーさんの隣に太ももを主張した等身大POPが置かれていたため、皆チラッとのぞくレイヤーさんの太ももに注目していた。そう!決して個人的な趣味で撮った写真じゃないことを重々承知して頂きたいのである。
コトブキヤ前の撮影会の様子 ▲コトブキヤ前の撮影会の様子 なんかこんな感じらしい ▲なんかこんな感じらしい 第一章は5月29日公開! ▲第一章は5月29日公開!
関連記事
「はなまる幼稚園」 リアルぱんだねこ、店頭で幼女をハグする
リンク
ブレイク ブレイド ミス学習院コンテスト2009