未分類

6月25日発売のラジオCD「ほめられてのびるらじおPP」9巻 予約受付中!

 
ほめらじCD Vol.9発売 インターネットラジオステーション<音泉>で大人気放送中のラジオ「ほめられてのびるらじおPP」。放送開始から3年を経過し、ますますパワーアップしたその「ほめらじ」のラジオCD Vol.9が6月25日に限定販売される。POPによると『早くも予約が殺到』しているらしく『必ず予約下さい』とのことだった。  「ほめられてのびるらじおPP」、通称「ほめらじ」はインターネットラジオステーション<音泉>で毎週木曜日に更新されている「最近褒められたことはありますか?」をテーマに「褒められて伸びる2人がラジオの前の皆さんと一緒に、褒めて褒められてみんなで伸びよう」というラジオ番組である。
土下座スタイルで拝聴せよ!「ほめられてのびるラジオPP」ラジオCD9巻発売決定 ▲土下座スタイルで拝聴せよ!「ほめられてのびるラジオPP」ラジオCD9巻発売決定
のびるちゃんの「買うてくれ」 ▲のびるちゃんの「買うてくれ」 瞬殺の可能性大です ▲瞬殺の可能性大です ラジオCD Vol.9「たぶん瞬殺します」 ▲ラジオCD Vol.9「たぶん瞬殺します」
 このラジオCD 、音泉のページでは『ほめられてのびるらじおPP衝撃の第9巻…ついに発売!』として、『ひなたの鮎としてほめらじに新風を呼び込んだ、鮎川ひなたさんが出演した#111回』『ほめらじのメンバーの中でも、いづみお姉ちゃんと双璧をなすドSキャラ、春夏秋冬それぞれのキャラでなじってくれる夏のこおりさんが出演した#115回、などゲスト盛りだくさんでお送りする、#105回~#116回を収録』と紹介されている。  店内に置かれていたPOPには『多分、瞬殺しますので、絶対に予約をオススメします』『リーズナブルな3英世(3,000)でご提供します』という文字が。また、別のPOPには『早くも予約殺到中!入手したい方は必ず予約下さい!』『瞬殺の可能性大です。買わなくても、風音様に瞬殺されます』と書かれていた。
既に販売中の「ほめらじ」ボイスクロック ▲既に販売中の「ほめらじ」ボイスクロック
関連記事
冬コミ先行コスパグッズ!大人気ラジオのボイスクロックが続々発売!
リンク
インターネットラジオステーション<音泉> ラジオCD 「ほめられてのびるらじおPP」 vol.9