未分類

初エッチから始まる残酷な別れ…「うそつきパラドクス」コミックス第3巻発売

 
「うそつきパラドクス」コミックス第3巻発売 「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんによる漫画作品「うそつきパラドクス」のコミックス第3巻が発売された。帯には『嘘をやめた嘘つきの恋、第3巻!』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『恋愛の天国と地獄を一気に詰め込んだような怖ろしい巻でした。w』としていた。
嘘をやめた嘘つきの恋。「うそつきパラドクス」コミックス第3巻発売 ▲嘘をやめた嘘つきの恋。「うそつきパラドクス」コミックス第3巻発売
本気と浮気。嘘をやめた二人の望み続けた幸せの始まり、そして残酷な別れ… ▲本気と浮気。嘘をやめた二人の望み続けた幸せの始まり、そして残酷な別れ…
 「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんの漫画作品「うそつきパラドクス」のコミックス第3巻が発売された。帯には『気持ちいいですか? 嘘をやめた嘘つきの恋、第3巻!!最初のキスから、この結末は見えていた。これまでの嘘はコドモの遊び。』と書かれていた。  「うそつきパラドクス」とは、「ヤングアニマル」にて連載されているきづきあきらさんとサトウナンキさんの漫画作品。彼女なしの会社員・八日堂俊介は同僚の栖佑日菜子を好きになった、しかし彼女には遠距離恋愛中の彼氏がいた。浮気の直前までいく2人だったが彼氏のいる栖佑は最後までしたくないと言い、お互いの寂しさを埋める“恋人の代用品”としての奇妙な関係が生まれたが…。本気と浮気が入り乱れる大人の恋愛物語。  裏表紙では『[恋に溺れる第3巻]主人公、八日堂。会社員。男。彼が好きになったのは同僚の女の子、栖佑。彼氏あり。遠恋中。最後まではしない、そんな決め事を口実に瀬戸際の関係を続けてきた。これは本気と浮気。「いつでも終われる」と思っていた恋。―だった。八日堂、栖佑、します。』と紹介されている。
気持ちいいですか? ▲気持ちいいですか? 八日堂、栖佑、します。 ▲八日堂、栖佑、します。
K-BOOKS ▲K-BOOKS とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A COMIC ZIN ▲COMIC ZIN
 感想としてカートゥン☆ワールドさんは『今巻は浮気という非モラルの関係の終わりを描いた一冊になってました。前半は濃厚ラブラブ、後半はドロドロシリアスとかなり温度差ありましたよ(^^; これで終わればただの浮気ですが、当然終わらないんでしょうね。』  何かよくわからん気まぐれBlogさんは『週末だけと割り切って心と体を開くヒロインと、この週末中に自分の方へ心傾けさせ、あわよくば遠距離恋愛中の彼から彼女を永遠に奪おうと必死になる主人公。この男と女と心と体のやり取りが、嘘と残酷まみれで読んでて辛いです。w でも、その辛さと痛々しさが気持ちいい!私にとってこの作品は、心を甚振るSMのような作品です。w』  今までに購入した漫画、ゲームのメモさんは『収まりのつかない八日堂、ここまでしてしまった栖佑の、本命の相手との関係、などなど 今後の展開に対しては、ワクワク感よりもドキドキ感でいっぱい。恋愛の闇の側面を描くのがすばらしい作者さんだけに。』としていた。
終わりの前のはじめて ▲終わりの前のはじめて 身体の隅々まで洗いっこ ▲身体の隅々まで洗いっこ 柔らかいスポンジが2つ… ▲柔らかいスポンジが2つ…
抑えきれない気持ち ▲抑えきれない気持ち 望み続けた初エッチ ▲望み続けた初エッチ あまりにも辛い恋 ▲あまりにも辛い恋
ドロドロな展開に… ▲ドロドロな展開に… 冷たく突き放す栖佑 ▲冷たく突き放す栖佑 恋に溺れる二人の運命は ▲恋に溺れる二人の運命は
関連記事
終わりが始まり、一線を越える?「うそつきパラドクス」コミックス第2巻発売
リンク
ヤングアニマルweb うそつきパラドクス (作品紹介) うそつきパラドクス 第3巻 (コミックス情報) きづきあきら 缶詰の地獄 黄金の仔牛~サトウナンキBlog 初めてのエッチ、初めての別れ…「うそつきパラドクス」第3巻 (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~) やっと手に入れた幸せな週末、そしてもう2度と戻れない残酷な週明け!? 漫画「うそつきパラドクス 3巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog) うそつきパラドクス 3巻 (今までに購入した漫画、ゲームのメモ)