未分類

「ハーレムを作ってみたい人へ」あずにゃんも攻略できるPS3 WHITE ALBUM

 
WHITE ALBUMにあ○にゃん登場 12年越しのリメイクで、6月24日にPS3用ゲームとして発売される「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」。そんなWHITE ALBUMの予約コーナーがソフマップで大きく設置されていた。ソフマップによれば『以下の症状のうち一つでも当てはまる方はWHITE ALBUMの予約券をお取りください』。
「マナって誰かに似てるよね?」「あ○にゃん?」マナがあず○ゃんになる日がくるとは… ▲「マナって誰かに似てるよね?」「あ○にゃん?」マナがあず○ゃんになる日がくるとは…
ソフマップのコーナー全体の様子 ▲ソフマップのコーナー全体の様子 こちらが新ヒロインの如月小夜子 ▲こちらが新ヒロインの如月小夜子 その太ももにアルバムのように挟まれたい ▲その太ももにアルバムのように挟まれたい
 2009年にテレビアニメが放送され、今年ゲームがリメイクが発売されるLeafの名作「WHITE ALBUM」。そんな、新キャラ「如月小夜子」が追加され、時代設定やキャラデザが一新された「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」がソフマップで大きく取り上げられていた。]  ソフマップでは『個人的に超オススメなキャラ』として新キャラの如月小夜子とあ○にゃん化した観月マナを取り上げていた。なお、如月小夜子(CV.佐藤利奈)は「人気アイドルグループの元リーダー」という設定になっており、理奈との熱いバトルが予想される。  また『以下の症状のうち一つでも当てはまる方はWHITE ALBUMの予約券をお取りください』として『①ハーレムを作ってみたいと思ったことがある方』『②「俺のものは俺のもの、のび太のものも俺のもの」な人』『③理想の主人公は伊藤誠鳴海孝之だと思う人』『④とにかく美少女キャラが好きな人』の4症状を掲載していた。  なお、初回限定版にはイラストレーションブックとオリジナルサントラCDが付属し、ソフマップ予約特典はスティックポスターセットとオリジナルテレカとなっている。「浮気」をテーマに綴られるこの作品、6月24日に発売される「ラブプラス+」と共に購入して恋愛を難しさをリアルに体験してみてはどうだろうか。
これらの症状をお持ちの方はWHITE ALBUMでさらなる高みへ ▲これらの症状をお持ちの方はWHITE ALBUMでさらなる高みへ
初回限定版と通常版の特典 ▲初回限定版と通常版の特典 アミューズメントな脚線美の理奈さん ▲アミューズメントな脚線美の理奈さん 早くも切なくなってきた ▲早くも切なくなってきた
関連記事
「WHITE ALBUM2」100%以上の感動をお届けしたく発売延期 他各店特典 水樹奈々:深愛「いつもの水樹節ながらに、ちょっとアニソンらしからぬ雰囲気」
リンク
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- White Album (TVアニメ)