未分類

律ちゃんと澪が双子だと… 1度きりの恋愛アドベンチャー「L@ve Once」

 
1度きりの恋愛アドベンチャー「L@ve Once」 1回目にクリアしたヒロインがメインヒロインとして固定されるという、9月30日発売の「L@ve Once」。そんな1度きりの恋愛アドベンチャーゲームをソフマップが『律ちゃんと澪が双子だと…』『浮気厳禁!どうしても浮気した人はヒロインごとにソフトを複数用意しよう!』として取り上げていた。
ソフマップにあったPOP エライ人はこの双子のどちらかを選べという… ▲ソフマップにあったPOP エライ人はこの双子のどちらかを選べという…
CVは日笠陽子/佐藤聡美 ▲CVは日笠陽子/佐藤聡美 すなわち嫁ゲーである ▲すなわち嫁ゲーである ソフマップの特典テレカ ▲ソフマップの特典テレカ
 ソフマップでは「L@ve Once」を『浮気厳禁!まさに1度きりの恋愛アドベンチャー』として、『一回目にクリアしたヒロインがメインヒロインとして固定されます。以後、他のヒロインを攻略することも可能ですが、あくまで、サブヒロインとして攻略可能というシステムです!浮気好きなプレイヤーにとってはなんとも悩ましいシステムであります。「一度きり」ってこういう意味だったのか恐るべし!』とゲームを紹介していた。…なんかヒロイン9人くらいいますけど。  また、双子のメインヒロイン「鳥留メイ」「鳥留メル」のCVが日笠陽子さんと佐藤聡美さんということで『律ちゃんと澪が双子だと…』とも書かれていた。  ソフマップの予約特典は双子の「とりあえず水着」テレカとドラマCD「インタビュー・ウィズ・マーメイド」となっており、同梱特典としてスペシャルガイドブックとゲームサントラCDがついてくるという。
「L@ve once」は9月30日発売 ▲「L@ve once」は9月30日発売
関連記事
「ハーレムを作ってみたい人へ」あずにゃんも攻略できるPS3 WHITE ALBUM これがホントの箱入り娘!XBOX360で「俺の嫁」発売
リンク
L@ve Once 日笠陽子のひよっ子記 おさとう缶。