未分類

「ゲーマーズウォーカー」彼女と一緒に思い出の地をめぐろう

 
 『一度は行ってみたいあの場所散策』としてゲーマーズウォーカーがゲーマーズの床で展開されていた。あの場所とはカオスヘッドの渋谷、カオスヘッドの淡路島、ラブプラス+の熱海の三か所。『さぁこの夏旅に出よう あの地あの場所へ!』とあるので、この夏は彼女を連れて出かけよう。
「ゲーマーズウォーカー」 さあ出かけよう あの場所へ! ▲「ゲーマーズウォーカー」 さあ出かけよう あの場所へ!
お出かけプランその1 ▲お出かけプランその1 お出かけプランその2 ▲お出かけプランその2 お出かけプランその3 ▲お出かけプランその3
 『一度は行ってみたいあの場所散策』ゲーマーズウォーカーがゲーマーズの床で展開されていた。『さぁこの夏旅に出よう あの地あの場所へ!』と、この夏は彼女を連れて出かけよう。    お出かけプランその1はカオスヘッドの舞台になった渋谷。『都内の人には旅と言うよりお出かけですね(笑)センター街や109をはじめ松涛公園なんかもオススメスポット ただでかけなれてない人には少々行きづらい場所かもしれません。カオスヘッドの舞台として登場!ニュージェネに注意。』    お出かけプランその2はカオスヘッドの舞台になった淡路島。『いきなりお詫びと訂正 ナルキッソスの舞台として有名な淡路の水仙郷 夏の現在、閉園しております。水仙のシーズンは冬であり、開園も冬の期間のみ。ただ、来シーズンに向けて下見に行かれてはいかがでしょうか?    お出かけプランその3は彼女と行きたいラブプラス+熱海。『世界で一番暑い彼女と初旅行 なんてのは如何でしょうか?もちろん一人旅もアリ!「東洋のナポリ」の別名通り海も山もすべてが最上級!彼女との旅行の際は是非足を伸ばして恋人岬まで行ってみましょう!そして夜の展望台でロマンチックにお過し下さい。』    カオスヘッドとナルキッソスはPSP、ラブプラス+はDSとそれぞれ携帯ゲーム機で発売されているので、この夏は彼女と思い出の地を巡りつつプレイというのはどうだろうか。
一度は行ってみたいあの場所散策! ▲一度は行ってみたいあの場所散策!
関連記事
寧々さんと熱海旅行マヂで決行 「スタッフ 痛すぎるwww」 ストパン68万石にラブプラス95万石 「天下分け目の秋葉原テレカ戦争勃発」 2ちゃんねる用語全開「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」発売
リンク
カオスヘッド ナルキッソス ラブプラス+