未分類

胸があるなら問題なしッ!「貧乏姫ですが、何か?」コミックス第1巻発売

 
「貧乏姫ですが、何か?」コミックス第1巻発売 「FlexComixブラッド」にて連載されている鬼塚たくとさんの漫画作品「貧乏姫ですが、何か?」のコミックス第1巻が発売された。帯には『お金はないけど胸はある!!あとプライドも』と書かれており、感想として謎鳥さんは『貧乏生活漫画じゃなくて乳漫画と勘違いしてしまいそうだ。』としていた。
貧乏お嬢様と下僕たちの極貧コメディ!「貧乏姫ですが、何か?」コミックス第1巻発売 ▲お嬢様と下僕たちの極貧コメディ!「貧乏姫ですが、何か?」コミックス第1巻発売
中二病気味のワガママお嬢様・紅乃樹姫理恵の運命は!? ▲中二病気味のワガママお嬢様・紅乃樹姫理恵の運命は!?
 ウェブコミック配信サイト「FlexComixブラッド」にて連載されている鬼塚たくとさんによる漫画作品「貧乏姫ですが、何か?」のコミックス第1巻が発売された。帯には『お金はないけど胸はある!!あとプライドも』『超セレブからイキナリ超貧乏に!貧乏お嬢様と下僕たちの極貧コメディ第1巻!!』と書かれていた。  「貧乏姫ですが、何か?」とは、ウェブコミック配信サイト「FlexComixブラッド」にて連載されている鬼塚たくとさんの漫画作品。紅乃樹財閥のご令嬢・紅乃樹姫理恵は、お金の力でやりたい放題の学校生活を送っていた。しかし、突然財閥が破産してしまい超セレブから超貧乏に!?ワガママお嬢様と下僕たちによる極貧コメディ!  裏表紙では『紅乃樹姫理恵は、世界有数の財閥である「紅乃樹財閥」のご令嬢。その財力でやりたい放題の日々を送っていた。ところが、紅乃樹家が破産してしまったものだからさあ大変。残されたのは一軒のおんぼろアパートと下僕ふたりだけ。一体これからどうなっちゃうの!?』と紹介されている。
胸はある! ▲胸はある! お嬢様の転落人生? ▲お嬢様の転落人生? どうなっちゃうの!? ▲どうなっちゃうの!?
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A COMIC ZIN ▲COMIC ZIN メロンブックス ▲メロンブックス
 感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『超お金持ちから、急にド貧乏へと転落したその生活の変化とシチュエーションが面白い!!』『どんなに貧乏になっても気品だけは変わらず、どこに行ってもお嬢様扱いされる彼女の存在感はある意味凄い!!』  謎鳥さんは『転落人生と言う重いテーマをキャラ性と色気とで思った以上の重さを感じさせず、むしろ、そうなったからこそ垣間見える人間らしさなど、単なるお色気もので終わっていないところがポイントですね。』  『貧乏以上にある意味本作を物語っているのが「胸」。何しろ1巻目からしてカバー下ネタとしてちちくらべをやってしまってます。対象者は女子生徒に相当する8人。うち、上位4人はきょぬー。うん、実に胸がデカい。』としていた。
紅乃樹姫理恵お嬢様 ▲紅乃樹姫理恵お嬢様 紅乃樹財閥が破産? ▲紅乃樹財閥が破産? 貧乏姫の誕生である ▲貧乏姫の誕生である
姫の下僕1号・斉藤美咲 ▲姫の下僕1号・斉藤美咲 姫の下僕2号・後藤まゆら ▲姫の下僕2号・後藤まゆら 宿敵?蒼条美佳子お嬢様 ▲宿敵?蒼条美佳子お嬢様
ケンカするほど仲がいい ▲ケンカするほど仲がいい 巨乳は揉むに限る ▲巨乳は揉むに限る お約束のメイド喫茶バイト ▲お約束のメイド喫茶バイト
リンク
FlexComix Web FlexComixブラッド FlexComixブラッド ブログ 貧乏姫ですが、何か? (作品紹介) 貧乏姫ですが、何か? 第1巻 (コミックス情報) 鬼塚たくと 『ありす堂 CROWN BRIGADE』 ボロは着てても心は尊大 『貧乏姫ですが、何か?』 1巻 (謎鳥) 落ちぶれても、気品だけは失わない元お嬢様!? 漫画「貧乏姫ですが、何か? 1巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog)