未分類

キスしたくなったら負け…むしろ負けたい!「恋愛専科」コミックス第1巻発売

 
「恋愛専科」コミックス第1巻発売 「まんがタイムきららフォワード」にて連載中のミズタマさんによる漫画作品「恋愛専科」のコミックス第1巻が発売された。COMIC ZINでは『お嬢様学校ではキスも嗜みの一つ!?』としており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『いいなぁ、この担任。w可愛い5人の女生徒とキスできるんだから・・羨ましい。w』としていた。
先生と生徒の禁断のキスラブコメ!「恋愛専科」コミックス第1巻発売 ▲先生と生徒の禁断のキスラブコメ!「恋愛専科」コミックス第1巻発売
5人の少女たちに与えられた課題は…担任の心を奪いキスされること!? ▲5人の少女たちに与えられた課題は…担任の心を奪いキスされること!?
 「まんがタイムきららフォワード」にて連載されているミズタマさんの漫画作品「恋愛専科」のコミックス第1巻が発売された。帯には『キスしたくなったら、負け。』と書かれていた。  「恋愛専科」とは、「まんがタイムきららフォワード」にて連載されているミズタマさんの漫画作品。名門・櫻小路学園で一流の女性を育てるためのクラス「恋愛専科」に集められた5人の少女たち、彼女たちに与えられた課題はされたのは女性恐怖症の担任に“キスされる”こと!?女の子の初めてと一生懸命が詰まった次世代ラブコメディ!  帯では『絶っ対、先生にキスさせてみせますわ。女性恐怖症の新任教師・薮田信太が名門・櫻小路学園で担任することになったのは、一流の女性を育てるという「恋愛専科」。そこで理事長から生徒達に与えられた。課題は……「担任とキスを交わすこと」!?』  『恋愛専科に集められたワケアリ生徒たちの間に走る動揺。そんな中、理事長の娘・京がただひとり、信太へと決死の覚悟で唇を重ねた―!「だから僕は、女の子が苦手なんだ」―悶絶必至のラブコメ開幕。』と紹介されている。
キスさせてみせますわ。 ▲キスさせてみせますわ。 恋!?ではない! ▲恋!?ではない! キスも嗜みの一つ!? ▲キスも嗜みの一つ!?
とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A メロンブックス ▲メロンブックス COMIC ZIN ▲COMIC ZIN
 感想として徒然なる一日さんは『こんな美少女たちに囲まれながらも、女性恐怖症の為に逃げまわる主人公…女の子達に近付かれただけでも動揺しまくってくっつかれたりした矢先には泡を噴く始末wそれでも女の子達にアクシデントとはいえ、胸は揉むわ、押し倒すわ、キスしちゃうわ…えぇい!俺と変われwww』  何かよくわからん気まぐれBlogさんは『様々な条件で集められた5人の生徒に課せられた課題で、女性恐怖症の担任とキスを交わさなければならないって課題に、驚き動揺する乙女たちの心の心境が面白く、さらに全員キス未経験からか野暮ったい感じがとても可愛かった。wいいなぁ、この担任。w可愛い5人の女生徒とキスできるんだから・・羨ましい。w』  彩彩華美さんは『ツンデレお嬢様や百合百合美少女、天然不思議ちゃん、体育会系元気っ子が女性が苦手な先生からキスをしてもらう為にあの手この手でアプローチしてくる、逆ギャルゲーみたいなおはなしでした。学園側の思惑も加わり、この先どんな試練が待ち受けているのか?盛り上がってきそうです。』としていた。
櫻小路学園の「恋愛専科」 ▲櫻小路学園の「恋愛専科」 集められた5人の少女たち ▲集められた5人の少女たち 担任の心を奪いキスさせろ ▲担任の心を奪いキスさせろ
キス争奪戦が勃発!? ▲キス争奪戦が勃発!? 理事長の孫・櫻小路 京 ▲理事長の孫・櫻小路 京 小動物少女・草間こころ ▲小動物少女・草間こころ
照れ屋な乙女・苗木香澄 ▲照れ屋な乙女・苗木香澄 ボーイッシュ少女・藤森 茜 ▲ボーイッシュ少女・藤森 茜 茜の親友・高林雪緒 ▲茜の親友・高林雪緒
リンク
まんがタイムきららWeb 恋愛専科 (作品紹介) 女性恐怖症の担任の心を奪い、キスを交わさなければならない乙女たち!? 漫画「恋愛専科 1巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog) 恋愛専科 第1巻 (徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~) 恋愛専科1 [ミズタマ] (彩彩華美)