未分類

腰を振ったり咥えたり… ピュアな大人の原点「ドリームクラブZERO」

 
ドリームクラブZERO 前回「PSPとXBOXに新しいドリームクラブが登場」としてご紹介した「ドリームクラブZERO」。その新しいPOPがソフマップ本館に登場していた。POPにはバナナを口に押し込まれる亜麻音ジョーバでパコパコする遥華が描かれており、『日本はとてもいい国です。そして、とてもダメな国です』という哲学が添えられていた。
日本はとてもいい国です。そして、とてもダメな国です。(哲学 ▲日本はとてもいい国です。そして、とてもダメな国です。(哲学
バナナは押し込んだあと必ず引き抜く…この繰り返しが大人のマナー ▲バナナは押し込んだあと必ず引き抜く…この繰り返しが大人のマナー お嬢様も恍惚 ※パカパカではありません。パコパコです ▲お嬢様も恍惚 ※パカパカではありません。パコパコです バナナDEジョーバの発売は今年の冬を予定 ▲バナナDEジョーバの発売は今年の冬を予定
 前作より5ヶ月前のドリームクラブを描いた「ドリームクラブZEROAA】」もとい「バナナDEジョーバ」が今年の冬に発売される。ソフマップでは既に予約の受付を開始しており、今作の魅力を余すところなく伝えるPOPが予約コーナーに設置されていた。  『ドリクラぜろのあそびかた』と書かれたそのPOPには『超・必・殺!お口あ~ん!!』としてバナナを亜麻音さんのお口に押し込む卑猥な画像が、『超・奥・義!ロデオマシーン!』としてデート中に騎乗位にいそしむ新キャラ・遥華さんのいかがわしい姿が描かれていた。しかしよく見ると『バナナは健康に良い=健康的なゲームです』『健康的な器具を使用=健康的なゲームです』という注意書きが添えられており、妙に納得してしまった。  また別のPOPでは、最近明らかになった最後の新ホストガール「ノノノなどが紹介されていた。「ノノノ」はかなり痛い子らしく、ファミ通.comを見た限りでは私の好みにピッタリで、今からどうやっていじめようかハァハァするレベルである。遥華・あすか・ノノノの声優は一体誰なのか?今後の情報に注目したい。
褐色ホストガールのあすか ビンタがすごそう ▲褐色ホストガールのあすか ビンタがすごそう 前作も登場した魔璃 出すのにまた苦労しそう ▲前作も登場した魔璃 出すのにまた苦労しそう 痛い子ノノノ きっとノノリンも隠しキャラなんだろうな… ▲痛い子ノノノ きっとノノリンも隠しキャラなんだろうな…
ファミ通.comによると淫乱ピンクの私服ジョーバはタプンタプンらしいぞ!ファミ通.comによると淫乱ピンクの私服ジョーバはタプンタプンらしいぞ!
関連記事
「ピュアな心、お持ちですか?」 PSPとXBOXに新しいドリームクラブが登場 「素敵なおっぱいの亜麻音ちゃん」 ドリームクラブが出張サービスを開始 誰がなんと言おうと6点満点!「ドリームクラブ ディア・ガールズ」第1巻発売 ピュアな心が試される「ドリームクラブ 亜麻音編」夢と希望とロマンがいっぱい 「今年のクリスマスは彼女とすごそう…」ラブプラスとドリクラのタペストリー
リンク
ドリームクラブ ZERO 『ドリームクラブ ZERO』新キャラクター&ロデオマシーン! (ファミ通.com) Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』 (ファミ通.com)