未分類

おっぱいがいっぱい「デスレス」1巻発売 乳首にトーン使いすぎ

 
おっぱいがいっぱい「デスレス」1巻発売 乳首にトーン使いすぎ 六道神士氏による「デスレス」1巻が7日に発売となった。ヤングキングに連載中で、書籍情報では『妖の力を得ちゃった女子大生、ミズキ……あなたの「時」〔しだ〕をイタダキます!?』。感想には大炎上さんの『とにかくおっぱいがいっぱい!』や、物欲と知識欲の果てにさんの『乳首トーン使いすぎですってw』などがあった。
六道神士氏「デスレス」1巻「とにかくおっぱいがいっぱい!たくさんの裸が出てくる漫画です」 ▲六道神士氏「デスレス」1巻 「とにかくおっぱいがいっぱい!たくさんの裸が出てくる漫画です」
裸で肌を重ね合う幸薄少女と和装美人「乳首トーン使いすぎですってwと言ってしましそうになるぐらい、おっぱいおっぱいの作品」 ▲裸で肌を重ね合う幸薄少女と和装美人 「乳首トーン使いすぎですってwと言ってしましそうになるぐらいおっぱいおっぱいの作品」
とらのあな特典、イラストカード ▲とらのあな特典、イラストカード メロンブックス ▲メロンブックス ゲーマーズ ▲ゲーマーズ
 「エクセル・サーガ」などの六道神士氏による「デスレス」1巻が7日に発売となった。ヤングキングに連載中のコミックスで、オビでは『なんで裸で寝てるのあたし…』、大炎上さんのレビューでは『とにかくおっぱいがいっぱい!たくさんの裸が出てくる漫画です』。  「デスレス」は、書籍情報によれば『ぬしは今日、終わったのだ。それを吾が助けた。そして、ぬしの〔しだ〕をいただく…………ひとが……なくなっていく……?怖いことが起こる………ぬ………あれ……』『何これ!?これは……あたしの中になんかいる!』『妖の力を得ちゃった女子大生、ミズキ……あなたの「時」〔しだ〕をイタダキます!?』など。
ヤクザ者に絡まれ中のかなり幸薄そうな少女・宮森水城の前に現れた、妖しき和装美人・スザクと名乗る謎の女……。 スザクの連れで同じく和装美人のカマドは、難癖つけるヤクザ者から水城を救うため、その者の車にワザと跳ねられ、それを理由に追い払う。瀕死の重傷かと思われたカマドだったが、実は無傷でピンピンしていた!! こうして、妖しき姉妹にあった事により、水城はさらに、不幸な(?)運命の渦に呑みこまれていく……。 お色気も成分もたっぷりと含んだ、六道神士先生の不思議な妖物語をどうぞお楽しみください!!
とらのあな通信販売
 なお、上記の大炎上さんの他にも、徒然なる一日さんの『おっぱいパラダイスですけどねww』や、木綿のハンケチさんの『とりあえずおっぱい見たいやつぁ買っとけ。まず間違いはないから』、何かよくわからん気まぐれBlogさんの『最初から最後まで、おっぱいが出まくりまくっていて、思わず「うはぁ~」って喜んでしまう作品でした!!』、物欲と知識欲の果てにさんの『乳首トーン使いすぎですってwwwと言ってしましそうになるぐらい、おっぱいおっぱいの作品で、良い意味で想像の上を行ってくれた』などの、おっぱいレビューがあった。
幸薄そうな少女、ちっぱい ▲幸薄そうな少女、ちっぱい 衝撃波に吹っ飛ばされ服も裂かれる ▲衝撃波に吹っ飛ばされ服も裂かれる 女同士で全裸で抱き合う ▲女同士で全裸で抱き合う
ノーブラタンクトップで胸ポッチ ▲ノーブラタンクトップで胸ポッチ 全裸で絡み合う2人 ▲全裸で絡み合う2人 昂ぶりアソコも濡れる ▲昂ぶりアソコも濡れる
関連記事
おにんにんに時代が追いついた!「チェンジH」 女装・男装・性転換アンソロ ドラゴンエイジ10月号特別付録ぶるまエイジ「ドラゴンエイジ貫いてる」
リンク
とにかくおっぱいがいっぱい!たくさんの裸が出てくる漫画です大炎上作者の乳の書き方に対するこだわりがとてもよろしい木綿のハンケチおっぱい成分がかなり多めです(^ω^;)徒然なる一日やっぱりおっぱいは最高です。w何かよくわからん気まぐれBlog良い意味で想像の上を行ってくれた物欲と知識欲の果てに話自体はけっこう暗めだなぁ。。。つれづれなるままに女子同士の絡みもあるので目の保養になります(笑)百合な日々コミックナタリー – 六道神士の新連載「デスレス」本日ヤンキンでスタート 六道神士先生の最新刊「エクセル・サーガ」25巻&「デスレス」1巻同時発売! デスレス 第1巻 ヤングキング 六道館 (六道神士氏)