未分類

《驚き!》ペニーオークションで優位に立つ方法『ワールドオークション』【PR】

 
ワールドオークション ワールドオークションは通常のオークションとは違い、出品者は運営者のみ。1入札につきコイン(1枚75円)が必要で、商品金額が15円上昇し、残り時間が20秒追加されるという新しい形のオークションです。詳しい内容に関してはご利用ガイドを見て下さい。今回はワールドオークションで優位に立てる方法を紹介します。  まず前提として、ワールドオークションに限らず、ペニーオークションのサイトはユーザー同士の戦いになります。他のユーザーよりも良い条件で勝負をすることができれば、自然と勝率も高くなってきます。では、どうすれば他のユーザーよりも良い条件で勝負ができるのかというと、他のユーザーよりも入札に必要なコインを多く持つということです。但し、コインを多く購入するだけでは条件が同じになってしまいますので、少ないお金でコインを多くゲットする方法をご紹介します。
お得なクーポンコードが貰えるのはワールドオークションだけ ▲お得なクーポンコードを使って、たくさんのコインをゲットしよう!
 このワールドオークションでは、ほぼ毎日メールマガジンを配信しています。1日のスケジュールとメンテナンス情報などの諸連絡が掲載されていますが、ごく稀に、購入したコインが増量されるというクーポンコードが発行されています。20%増量、さらに40%増量などのキャンペーンが開催されています。このクーポンコードを使って、コインを購入すれば、一般のユーザーよりも安い価格でコインを購入することができるので、競り合いになった時に落札できる可能性が高くなるという訳です。クーポンコード入りのメールマガジンはゲリラ的に配信されていますので、メールマガジンは毎日欠かさずチェックしましょう。これで人気の家電商品などをゲットしてみては。
リンク
激安ペニーオークションサイト『ワールドオークション』