未分類

オタクだって恋したいじゃん?「彼と彼女の(オタク)2」第2巻発売

 
「彼と彼女の(オタク)2」第2巻発売 「月刊コミックバーズ」にて連載されている村山渉さんの漫画作品「彼と彼女の(オタク)2」のコミックス第2巻が発売された。帯には『趣味嗜好は千差万別、「スキ」のキモチはみんな一緒。』と書かれており、彩彩華美さんは『世の様々なオタク趣味をもつ方達に勇気を与えてくれるであろう一冊でした。』としていた。
「スキ」のキモチはみんな一緒。「彼と彼女の(オタク)2」コミックス第2巻発売 ▲「スキ」のキモチはみんな一緒。「彼と彼女の(オタク)2」コミックス第2巻発売
同じ価値観、同じ世界を共有する…オタクな僕らへの純愛恋愛応援歌! ▲同じ価値観、同じ世界を共有する…オタクな僕らへの純愛恋愛応援歌!
趣味嗜好は千差万別 ▲趣味嗜好は千差万別 だって、恋したいじゃん。 ▲だって、恋したいじゃん。 オタクな彼、彼女の純愛 ▲オタクな彼、彼女の純愛
 「月刊コミックバーズ」にて連載されている村山渉さんによる漫画作品「彼と彼女の(オタク)2」のコミックス第2巻が発売された。帯には『趣味嗜好は千差万別、「スキ」のキモチはみんな一緒。そんなオタクな僕らへの純愛恋愛応援歌!』と書かれていた。  「彼と彼女の(オタク)2」とは、「月刊コミックバーズ」にて連載されている村山渉さんによる漫画作品。恋愛に不慣れなオタクな彼やオタクな彼女の甘酸っぱい恋愛模様を描くオムニバス純愛ラブストーリー。  裏表紙では『同じ価値観、同じ世界を共有する…それって、すごく…幸せなことかもしれない。恋愛未満の甘酸っぱさ満載で贈る、純愛恋愛オムニバスストーリー!第2巻』と紹介されている。  感想として彩彩華美さんは『どれも同じ価値観を共有している様々な趣味を通して描かれる作品なだけにかなり偏っていて濃いお話ばかりでしたが、共通して想いを分かち合える共感から始まる恋模様はどこまでも屈託のないストレートな気持ちでぶつかっていくので余計に気恥ずかしさと初々しさが楽しめる作品でした。』  『自分がオタクと言う自覚や痛さもまるごとひっくるめて受け入れてくれる相手との出会いはこの作品集を通して十二分に伝わってくるエピソードばかりで、世の様々なオタク趣味をもつ方達に勇気を与えてくれるであろう一冊でした。』としていた。
オカルト少女・宮間麻央 ▲オカルト少女・宮間麻央 隠れオカルトオタ・折川章 ▲隠れオカルトオタ・折川章 占いの結果次第でキス? ▲占いの結果次第でキス?
漫画家・鬼ヶ原太一郎 ▲漫画家・鬼ヶ原太一郎 中の人見習い・桃島ひなた ▲中の人見習い・桃島ひなた ヒーローになれるのか? ▲ヒーローになれるのか?
かわいい男の子・晴野幹 ▲かわいい男の子・晴野幹 雑貨屋手伝い・霧谷梢 ▲雑貨店の女の子・霧谷梢 実は極度のドールオタク ▲実は極度のドールオタク
関連記事
オタクだって恋愛が出来るんだッ!「彼と彼女の(オタク)2」第1巻発売
リンク
月刊コミックバーズ 彼と彼女の(オタク)2 (作品紹介) 彼と彼女の(オタク)2 第2巻 (コミックス情報) 箱庭仙界 (村山渉公式サイト) 彼と彼女の(オタク)2 2 [村山渉] (彩彩華美)