未分類

世界最強のダンボール、再登場!「よつばと!」コミックス第10巻発売

 
「よつばと!」コミックス第10巻発売 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているあずまきよひこさんの漫画作品「よつばと!」のコミックス第10巻が発売された。今巻の帯には『毎日という宝物を、今日もあける。』と書かれており、とらのあな秋葉原店AのPOPには『10巻もよつばワクワク、読者はキュンキュン♥』と書かれていた。
「よつばと!」コミックス第10巻発売 ▲毎日という宝物を、今日もあける。「よつばと!」コミックス第10巻発売
よつばのいる楽しい毎日。あのダンボーが再び登場!? ▲よつばのいる楽しい毎日。あのダンボーが再び登場!?
 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているあずまきよひこさんの漫画作品「よつばと!」のコミックス第10巻が発売された。今巻の帯には『毎日という宝物を、今日もあける。』と書かれていた。  「よつばと!」とは、遠い海の向こうの島から引っ越してきたちょっとかわった女の子・よつばがとーちゃんやまわりの人たちと送るなにげない日常を描いたほのぼのコメディ。キャッチコピーは『いつでも今日が、いちばん楽しい日。』  とらのあな秋葉原店AのPOPには『よつばの行動に読みながら思わず声が…!!今巻は、ホットケーキを作ったり、電器店へお買い物に行ったり、思わずウソを言っちゃったり…目が離せませんっ!!』と書かれていた。
毎日という宝物 ▲毎日という宝物 読者はキュンキュン♥ ▲読者はキュンキュン♥ ゲーマーズのダンボー ▲ゲーマーズのダンボー
K-BOOKS ▲K-BOOKS とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A メロンブックス ▲メロンブックス
 感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『よつばのいる日常はいつも楽しさ満載だなぁと、読みながら思ってしまった巻でした。w それと、電化製品で遊ぶよつばが、物凄く可愛かった巻でした。w』『風香の名言と恥ずかしがる表情に、ニヤけさせていただきました!!』  彩彩華美さんは『いやいや今回は死ぬほど笑ったー。10巻は近時巻でも稀に見る良作エピソードがぎっしり詰まった、よつばの愛らしい態度や思いがけない行動に元気をもらえる一冊。まるで孫の遊ぶ姿をめでる祖父のような気持ちになり一気にじじむさい気分に陥りましたね^^』  『どれも自分が子供のころに体験したことがあるような懐かしさを含んだお話ばかりなので、ホント読んでいて心くすぐられるものがあったり、加えてあのよつばの行動がそのときの体験により拍車をかけて笑い成分を注入してくれるので本当に楽しい時間がおくれた一冊です。』としていた。
よつばとあそぼう ▲よつばとあそぼう よつばとホットケーキ ▲よつばとホットケーキ よつばと家電販売店 ▲よつばと家電販売店
照れる風香にニヤニヤ ▲照れる風香にニヤニヤ 新しい○○○マン登場 ▲新しい○○○マン登場 シェーバーの餌食に… ▲シェーバーの餌食に…
よつば嘘ついた… ▲よつば嘘ついた… ダンボーの成れの果て ▲ダンボーの成れの果て 最強のダンボール来襲! ▲最強のダンボール来襲!
関連記事
「よつばと!」 リアルダンボー、店頭で幼女との遭遇 待ちに待った約1年ぶりの新刊!「よつばと!」コミックス第9巻発売 よつばと!8巻発売「宇宙一無邪気な5歳児が大爆走しまくり!」 日本政府公認!「よつばと!」第7巻発売 メロンでは1000冊の山 よつばと!6巻発売してた 今日も世界はひろがっていく。 あずまんが大王 新装版 1年生 発売 「持ってても買え!」 月刊少年サンデー「ゲッサン」新創刊 よつばと!テイストなあずまんが大王
リンク
月刊コミック電撃大王 よつばスタジオ よつばの作ったホットケーキ…ちょっと食べてみたいかも?w 漫画「よつばと! 10巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog) よつばと! 10[あずまきよひこ] (彩彩華美)