未分類
「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」が発売された。このフィギュアは、アルバム「初音ミクオーケストラ」の「初音ミク」をねんどろいど化させたもので「ミカタンブログ」では『このブカブカっとした感じ、カワイイ以外に何と言えば良いのですか…!!』としていた。
未分類
娘TYPE Vol.16発売 なのはForceお風呂ポスターが付録「wktkほぼ全裸」 娘TYPE Vol.16が29日発売となった。付録は「魔法戦記リリカルなのはForce」の特大お風呂ポスター2枚セット。アニメNewtypeチャンネルの紹介は『担当も見本ができて「あわわ、見えかけてます!」とあわてたぐらい微妙な湯気加減です』などで、サンプルを展示していたゲーマーズにあったPOPは『wktkほぼ全裸』。
未分類
常時無常 C79最新刊「すごいうすい!」 サークル・常時無常さんのC79最新刊「すごいうすい!」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「けいおん!!」のフルカラー18禁同人誌で、唯とムギちゃんが軽音部室に侵入してきた変質者の男にエッチなオシオキをしちゃう、けいおん!!唯&ムギちゃんフルカラーエロス本。
未分類
「フリージング」サテライザー抱き枕カバー登場 TVアニメも大好評放送中の学園SFアクション「フリージング」から、ヒロイン「サテライザー=エル=ブリジット」の新作抱き枕カバーが二次元コスパより発売決定!プリントされたボロボロの制服姿と裸Yシャツ姿は両面描き下ろし。“接触禁止の女王”に好きなだけ抱きつけちゃう魅惑の一枚です!
未分類
5月25日発売 涼宮ハルヒ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」前後編で予約開始 スニーカー文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」の最新刊が5月25日に発売されるらしく、予約受付が始まっていた。タイトルは「涼宮ハルヒの驚愕」で、前後編の2分冊。発売されるのは前後編がセットになった初回限定版のみらしく、ゲーマーズでは各フロアや階段などにPOPを多く貼り出していた他、痛トレも運行しているらしい。
未分類
なのはのねんぷちみたいなオナホール「やべえだろこのクオリティは!」 劇場版なのはねんどろいどぷちに似たようなパッケージのオナホール「おなぷらす ぷに」が、販売されていた。それぞれなのはやフェイトっぽいイラストが描かれていた他、ロゴも「ねんどろいど ぷち」と似たような感じになっており、EARL.BOXさんのレビューは『おいおいやべえだろこの箱のクオリティは!(笑』。
未分類
「ねんどろいど 平沢憂」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 平沢憂」が発売された。このフィギュアは、ねんどろいどけいおん!」シリーズの最新作として「平沢憂」をねんどろいど化させたもので、「ミカタンブログ」では『なんとラブリーな「中学時代の制服」であります!!うい カワイイよ うい…!!!!』としていた。
未分類
ElectromagneticWave「popworld」ついに来たか!航空機擬人化! サークル・ElectromagneticWaveの冬コミ新刊「popworld」が、メロンブックスととらのあなに入荷していた。メロンブックスの通販紹介によると、『「世界中の有名航空会社」を擬人化したフルカラーイラスト集!』などで、航空会社のグループ別に収録。メロンブックスのPOPは『ついに来たか!!航空機(会社)擬人化!』。
未分類
「みつどもえ」新作抱き枕カバー登場 TVアニメ第2期「みつどもえ増量中!」も大好評放送中の「みつどもえ」から、丸井三姉妹の新作抱き枕カバーが二次元コスパより発売決定!丸井三姉妹の抱き枕カバーは、それぞれランドセルを背負った私服姿とブルマな体操服姿をプリント!ロリぷにな小学生抱き枕カバーを抱きしめるッス~!
未分類
「アフロ ウィッグ ジョイまっくすver.」発売 ニトロプラスの最狂広報・ジョイまっくすさん完全監修によるオリジナルウィッグ「アフロ ウィッグ ジョイまっくすver.」がコスパティオより発売された。さらに、ジョイまっくすさん直筆のメッセージカードが貰えちゃう発売記念キャンペーンも実施中。最凶アフロをかぶってココロもアタマも膨らまそう!
未分類
今回は水着回「とらドラ!」4巻発売 おっぱい詰め込みすぎ 竹宮ゆゆこ氏原作の電撃文庫をコミカライズした「とらドラ!」4巻が27日発売となった。コミックは絶叫氏で、とらのあなでは『絶叫先生の手による女子たちの水着姿に注目です☆』など。メロンブックスは『今回は水着回!!』などのPOPがあった他、徒然なる一日さんのレビューは『おっぱい詰め込みすぎだろww』。
未分類
釣りキチ同盟 C79最新刊「蟹のみそしるデカイ」 サークル・釣りキチ同盟さんのC79最新刊「蟹のみそしるデカイ」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「神のみぞ知るセカイ」の18禁同人誌で、駆け魂を捕獲するために体操服に着替えさせた高原歩美を露出プレイで調教してメス奴隷へと堕としちゃう、神のみ・歩美調教エロス本。
未分類
バイブ的なモノで学校とかやりすぎだろ「それが彼女のセイギなら」1巻発売 「それが彼女のセイギなら」1巻が27日発売となった。オビは『真田鈴が贈るエロカワ官能ラブコメ』などで、販促POPは『官能小説家とエッチな三姉妹。そんなエッチな女子ばかりの家に居候することになった少年の運命は?』。レビューには『バイブ的なモノを仕込んで学校に行くとか…やりすぎだろwwww』など。
未分類
乳も揺れるサスペンスタッチのラブストーリー「朧小町」発売 品切れの店も 新ブランド・Concertのデビュー作となる「朧小町」が28日発売となった。原画は騎士二千氏で、Game-Styleの紹介は『町の伝承にまつわる奇妙な出来事の謎を解いていくという、サスペンスタッチのラブストーリー』など。CGの一部がアニメするらしく乳などが揺れるらしいが、幾つかの店舗では品切れになっていた。
未分類
PSP「つくものがたり」発売 くぎゅに変態!って言われたあああああ PSP用アドベンチャーRPG「つくものがたり」が27日発売となった。ソフマップのPOPは、『退魔師とか陰陽師とか和風魔法使いモノが好きなら』など、出演している声優は『20人を超える一線級の声優が聖揃い!』(販促POP)らしく、『くぎゅに変態!って言われたあああたまんねえええ!!!』などのレビューもあった。
未分類
エロバカも充実「大好きです!!魔法天使こすもす」1巻 とりあえずパンツ 原作・水無月すう氏によるコミックス「大好きです!!魔法天使こすもす」1巻が26日発売となった。漫画は瀬口たかひろ氏で、書籍情報は『「そらおと」公式アフター誕生!!』など。「そらのおとしもの」の6年後が舞台らしく、ぺたぺたしてってください(^^;さんのレビューは『とりあえずパンツです』などがだった。
未分類
「figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.」発売 マックスファクトリーから「figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.」」が発売された。このフィギュアは、figmaヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの「真希波・マリ・イラストリアス」に続く第2弾として「式波・アスカ・ラングレー」を新デザインのテストプラグスーツ姿でfigma化したもの。
未分類
アルター「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」発売 アルターから「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」が発売された。このフィギュアは、「フェイト・テスタロッサ」を劇場版デザインで立体化させたアルター「魔法少女リリカルなのは」フィギュアの最新作。自由な色で広げたいさんは『9歳の微妙な膨らみを再現するあたりはアルターさん、さすがです!w』としていた。