未分類
「初音ミク Lat式 Ver.」サンプル展示 グッドスマイルカンパニーから8月発売予定の「初音ミク Lat式 Ver.」フィギュアのサンプルがソフマップアミューズメント館にて2月26日、27日の期間限定で展示されていた。このフィギュアは、MikuMikuDanceの3DCGモデルとして大好評のLatさんアレンジによる「初音ミク」を1/8スケールで立体化したもの。
未分類
「Angel Beats! SSS RADIO」ラジオCD第4巻発売 <音泉>HiBiKiにて好評配信中のネットラジオ「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」のラジオCD第4巻が発売された。第4巻には、野田役・高木俊さんを迎えた第25、26回を含む、第21回~28回と録り下ろし特別版を収録。帯には『「野田」登場の第4弾!これを買わねば100Hit!』と書かれていた。
未分類
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新作グッズ登場 TVアニメも大好評放送中の大人気タイトル「とある魔術の禁書目録Ⅱ」から新作グッズが二次元コスパより発売決定!今回新登場の新作グッズは、人気ヒロイン「インデックス」&「御坂美琴」関連のTシャツとカラビナケースが登場。開催中のスティックポスタープレゼントキャンペーンと併せて要チェックです!
未分類
すごくエロ可愛い「精霊使いの剣舞」2巻 おっぱい!おっぱい! 2月のMF文庫Jから「精霊使いの剣舞」2巻が発売となった。オビは『はしたないお姫様は嫌い?』『学園ファンタジー×バトルアクション第2弾!』などで、MF文庫J編集部ブログによると『裸ニーソキタコレ……!』や『おっぱい!おっぱい!』の特典があるらしく、あとがきでは『すごく……エロ可愛いです!』。
未分類
「マクロスFカフェ」オープン 「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」の公開を記念した期間限定カフェ「マクロスFカフェ」がキュアメイドカフェなどにて2月25日より開催中!期間中、キャラクターをイメージしたオリジナルメニューの提供や特製コースターのプレゼント、さらにポスターが当たるクジ引きなどが行われている。
未分類
とある科学の超電磁砲 6巻「上条さんかっけえええ!」「思わず濡れたわw」 電撃大王に連載中の「とある科学の超電磁砲」6巻が26日発売となった。電撃文庫のラノベ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品となるコミックスで、新刊情報は『最強と最弱の男が激突!』など。感想には、『上条さんかっけええええええええ!』『思わず濡れたわww』など上条さんの感想も多かった。
未分類
「ひきょたん!!」第3巻発売 「月刊少年エース」にて連載された久遠まことさんの漫画作品「ひきょたん!!」のコミックス第3巻が発売された。今巻の表紙デザインは「新世紀エヴァンゲリオン」コミックス第10巻の表紙イラストのパロディになっており、徒然なる一日さんは『最終巻でも相変わらずのパクリっぷりwwwwww』としていた。
未分類
甘い和菓子娘はいかがですか?「和菓子娘な歳時記」和菓子擬人化本 とらのあなで和菓子擬人化本「和菓子娘な歳時記」が入荷していた。サークル・華唄カルタの同人誌で、14種類の和菓子を1月~12月まで当てはめて擬人化。代表・神サトミ氏によるとは『お店によって月のずれや、名前もデザインも微妙に異なったりしています。お店ごとの和菓子を是非見てみて比べてみて下さい~』。
未分類
ポロリで肌色率高い「もっとおとなの萌王」発売 スケスケはいてない全裸 電撃萌王に掲載されていたイラストを集めた「画集 もっとおとなの萌王」が26日発売となった。「おとなの萌王」に続く第2弾で、108名の作家によるイラストが計118点(表紙と扉絵含む)収録。ゲーマーズでは『肌率高いです!』のPOPがあった他、E.M.D.2ndさんのレビューは『ポロリ絵が満載です』。
未分類
谷間がチラ見えする胸元が素敵な特典「つきツキ!」2巻 一部で完売 2月のMF文庫Jが発売されたことをお伝えしたが、「つきツキ!」2巻も発売となった。ゲーマーズでは、特典があり『胸元が素敵すぎる描き下ろしブロマイド付き!』とPOPにあった他、MF文庫J編集部ブログでも『胸元が気になるルナのイラスト!』などだったが、完売になった1巻と同じく、2巻も完売だった。
未分類
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」 スカートめくれる等身大POP 「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」の予約者対象イベントが、2月25日にソフマップアミューズメント館店頭で行われたがが、イベント場所にはスカートが布でできていた、等身大POPもあった。POPには『め、めくったら許さないんだからっ』などで、スカートの部分が布でできており、めくれるようになっていた。
未分類
「セイバー Summer Ver.」「遠坂 凛 Summer Ver.」予約開始 アルターから6月発売予定の「セイバー Summer Ver.」「遠坂 凛 Summer Ver.」フィギュアの予約受付が開始された。このフィギュアは、「Fate/stay night」の人気ヒロイン「セイバー」「遠坂 凛」をコミックマーケット76にて販売された「魔法使いの夏休み」の衣装、武内崇さん描き下ろしポーズで立体化したもの。
未分類
「超級!機動武闘伝Gガンダム」第3巻発売 「月刊ガンダムエース」にて連載中の島本和彦さん作画、今川泰宏さん脚本の漫画作品「超級!機動武闘伝Gガンダム」の第3巻が発売された。帯には『こんな無茶苦茶な「ガンダム」、最高です♥』と書かれており、キャまの本屋さんは『機動武闘伝Gガンダムの面白さの8割を占めるキャラ、東方不敗参上!』としていた。
未分類
ド迫力アクションやド変態お色気ラブコメ「タブー・タトゥー」3巻 乳もイロイロ コミックアライブに連載中の「タブー・タトゥー」3巻が23日発売となった。真じろう氏によるコミックスで、オビには、TYPE-MOONの武内崇氏のコメント。編集部ブログの紹介では、『下乳!下乳!』『ド迫力アクションからド変態(失礼)お色気ラブコメまで見所満載です!』などで、ちっぱいとか乳もイロイロあった。
未分類
上官がロリな軍隊ラブコメ「疾走れ、撃て!」1巻 お色気たっぷりめの特典 MF文庫Jが原作の「疾走れ、撃て!」1巻が23日発売となった。守月史貴氏によるWEBコミックで、オビは『こんなに可愛いコが軍人で上官!!?』、販促POPは『軍隊ラブコメ×熾烈バトル開幕!』など。コミックアライブ編集部ブログによると、幾つかの店舗では特典が付いており『お色気たっぷりめww』らしい。
未分類
「新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画」11巻発売 おっぱい揉みまくり 「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」11巻が発売となった。高橋脩氏によるコミックスで、裏表紙の紹介は、『レイとアスカが協力(?)する「学園エヴァ」第11巻!!』など。オビでは『シンジの提案でレイとアスカのユニゾンが完成する!!』などで、レビューには『もうね、おっぱいを揉みまくってましたよ』。
未分類
エロ満載のローアングルカットが素敵過ぎる「ISUCA」2巻発売 ヤングエースに連載中の「ISUCA」2巻が発売となった。オビは『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 高橋脩×学園退魔ラブコメ』などで、裏表紙では『真一郎と朔邪が急接近(?)する、放課後退魔アクション第2巻』。彩彩華美さんのレビューでは『エロ満載のローアングルカットが素敵過ぎる』など。
未分類
マックス「けいおん! 平沢 唯」予約開始 マックスファクトリーから6月発売予定の「けいおん! 平沢 唯」フィギュアの予約受付が開始された。このフィギュアは、マックスファクトリー「けいおん!」フィギュアシリーズの第4弾として桜高軽音部のギター担当「平沢唯」をサンタ姿で立体化させたもので、サンタ衣装を外すとスクール水着姿を再現できる。