未分類
まよチキ!スピンオフ「まよマヨ!」1巻 エロ妄想する女子高生メイド 「まよチキ!」のスピンオフ作品「まよマヨ!」1巻が25日発売となった。娘TYPEに掲載されている栄智ゆう氏によるコミックスで、販促POPは『涼月家のドタバタメイドライフ!』。徒然なる一日さんのレビューでは、主人公はエロい妄想をするらしく、『この真宵ちゃんのエロ妄想っぷりは病気のレベルだなw』。
未分類
「まにゅーば!rideAT」1巻 女子高生や人妻のおっぱいをモミモミ 「まにゅーば!rideAT」1巻が発売となった。原作は中山文十郎氏、漫画は山鳥おふう氏で、オビは『女子高生に取り憑いたのは…黒髪ロングの美少女ユーレイ!?』。徒然なる一日さんのレビューは『この亜子さん・・・とんでもないおっぱい魔人ですww』で、幽霊が女子高生や人妻のおっぱいを揉んでいた。
未分類
ヤングガンガンビッグVol.2 咲-saki-お風呂ポスター「おっぱいデカイなぁ」 ヤングガンガンビッグ Vol.2が25日発売となった。付録が「咲-saki-」の着せ替えお風呂ポスターで、原村和の顔が描かれた「Head Ver.」1枚と「Body Ver.」2枚の計3枚組。Body Ver.がノーブラおっぱいな制服姿と、おっぱいほぼ丸出しのどっち姿のイラストだった他、レビューは『しかしおっぱいデカイなぁ』など。
未分類
ユキアツーンもいるよ「あの花」 BD/DVD第1巻発売 TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のBD/DVD第1巻が発売となった。1巻は、第1話のみを収録。とらのあなでは、『全てが最高のクオリティ。心に残る名作です』などのPOPがあった他、ソフマップAM館では、以前お伝えした、成仏したと思ったショボーンクッションみたいなユキアツーンもいた。
未分類
「ねんどろいど リネット・ビショップ」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど リネット・ビショップ」が発売された。このフィギュアは、ねんどろいどストライクウィッチーズ」シリーズの第3弾として「リネット・ビショップ」をねんどろいど化したもので、はっちゃかさんは『どの表情も可愛く仕上がってていい出来でした。』としていた。
未分類
華道部×乙女ラブコメ「花みちおとめ」1巻 とてもいいやわらかおっぱい ガンガンONLINEで配信しているはましん氏によるWEBコミック「花みちおとめ」1巻が22日発売となった。オビは『きっと花咲く、恥じらう蕾♥』などで、ガンガンONLINEでの紹介は『乙女×華道のビューティフルコラボラブコメディ』。萌特化書店員さんのレビューは、『とてもいいやわらかおっぱいでした』。
未分類
STUDIOふあん最新刊「俺のマミとほむらが修羅場すぎる」 サークル・STUDIOふあんさんの最新刊「俺のマミとほむらが修羅場すぎる」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「魔法少女まどか☆マギカ」の18禁同人誌で、彼女なマミさんと幼馴染なほむらが童貞を奪おうと迫ってきて受精までおねだりしちゃう、まどか☆マギカ・マミさん&ほむら修羅場3Pエロス本。
未分類
「オトコを見せてよ倉田くん!」2巻 どう見ても事後と背後から見えるパンツ 「オトコを見せてよ倉田くん!」2巻が23日発売となった。なまもななせ氏によるコミックスで、原作はMF文庫Jのラノベ。COMIC ZIN特典のイラストカードにあったコメントでは、『背後から見える「ぱんちゅ」にコダワリをゴホゴホ・・・』。レビューには『どう見ても事後です』や『黒下着ってマジでエロいよね!!』など。
未分類
「ブラックゴールドソー -animation ver.-」発売 グッドスマイルカンパニーから「ブラックゴールドソー -animation version-」フィギュアが発売された。これは「ブラック★ロックシューター」フィギュアシリーズより「ブラックゴールドソー」を立体化したもので、「ミカタンブログ」では『胸と同レベルかそれ以上に、おなかのラインがエロイ…!!!』としていた。
未分類
デレる瞬間の破壊力がハンパない「まよチキ!」2巻 1巻に続いてお色気も TVアニメも始まる「まよチキ!」2巻が23日発売となった。コミックアライブに連載中のコミックスで、原作はMF文庫Jのラノベ。レビューには、『なんたってスバルがデレる瞬間の破壊力がハンパないです!』など。1巻発売時にはお色気成分がアップしたなどをお伝えしたが、2巻でもパンツとか裸とかがあった。
未分類
今回ものどっちち「咲-saki-」8巻 リアルおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡° ヤングガンガンに連載中の「咲-saki-」8巻が25日発売となった。メロンブックスでは、1巻から続く特典のブックカバーが『今回ももちろんメロンはのどっちち!』(POP)だった他、発売時には天井に届くメロン積みをしており、メロンブックススタッフによるリアル『( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!』があった。
未分類
「ねんどろいど 千堂瑛里華」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 千堂瑛里華」がソフマップ各店にて限定販売されていた。このフィギュアは、昨年6月に販売された「ねんどろいど フィーナ」に続く、ソフマップ限定ねんどろいどの第2弾で、「ミカタンブログ」には『ええ、大変良い太ももだと思います!GJ!!』と書かれていた。
未分類
「愛佳でいくの!! くのいち イルファ」発売 コトブキヤより「愛佳でいくの!! くのいち イルファ」フィギュアが発売された。このフィギュアは、「愛佳でいくの!!」フィギュアシリーズの第4弾として「イルファ」をくのいち姿で立体化したもの。「コトブキヤはやみみブログ」では『いつものやさしい表情のイルファとはちょっと違ってドキッとするの。』としていた。
未分類
肉棒に興奮する女子高生「kiss×sis」8巻通常版 お漏らしや下の毛見えたり ヤングマガジンに連載中の「kiss×sis」8巻が22日発売となった。ぢたま某氏によるコミックスで、通常版とOVA付の限定版が発売。OVAは先日お伝えしたが、コミックは徒然なる一日さんのレビューでは、お漏らしや下の毛見えたり、下半身の肉棒で興奮するのがあるらしく、『三国さん・・・エロすぎww』。
未分類
「ねんどろいど 高坂桐乃」再販 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 高坂桐乃」が再販された。このフィギュアは、ねんどろいど俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズの第1弾として「高坂桐乃」をねんどろいど化したもので、はっちゃかさんは『どの表情やポーズも桐乃の代表的な物なのでどれで飾るか悩みます…』としていた。
未分類
ToHeart2 DX PLUS/タマ姉とこのみのビッグサイズシーツ おっぱいもビッグ 9月22日発売予定の「ToHeart2 DX PLUS」のソフマップ特典が告知されていた。特典はベッドシーツで、線画が公開されており、描かれていたのはほぼ下着姿になっていた向坂環と柚原このみ。POPでは『こんな人対象』などと、「たま姉好き」「このみ好き」「妹属性」「姉ちゃん属性」「巨乳好き」「貧乳好き」などが挙げられてた。
未分類
二次元コスパ「すーぱーそに子」グッズ発売 大人気ゲームブランド・ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」が二次元コスパのキャラクターグッズになって新発売!二次元コスパのそに子ちゃんグッズ第1弾では、精密なインクジェット技法でフロント全面にフルカラープリントを施した究極のキャラクターTシャツ“フルグラフィックTシャツ”が登場!
未分類
あの花のめんまとあなるが表紙 B.L.T.発売「つるこはどうしたんだよ!」 過去に、「花咲くいろは」などが表紙だったこともある、TVガイド誌・B.L.T.が24日発売となった。最新号のB.L.T.では「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が表紙となっており、表紙はあなるとめんまになっていたが、Sylph Watchさんは『つるこはどうしたんだよ!!なんでつるこだけハブられているんですかorz』。